Nicotto Town


ナタデココ


【✿お話用✿】

お話用です^^


ぜひぜひ、沢山お話ししましょう!

アバター
2024/04/05 16:37
そうなんです(>_<)
サークル少しあって人間不信になっちゃったのと
活動するのに疲れたのもあって一昨年に抜けたんです
今はタウンに出ないけどたまにインしてますよ
アバター
2024/04/05 15:41
はい(*^^*)
サークルの方は抜けましたが(・・;)
アバター
2024/04/04 19:40
こんばんは(*´▽`*)
お元気にしてますか?
アバター
2024/03/13 11:43
こんにちは、医療や清潔さについての観点はすっかり抜け落ちていました!!
確かに、最近免疫落ちているので、江戸時代はまずいかもしれません(笑)
バブル景気は圧倒されそうですが、一度は見てみたいですね♪
アバター
2024/03/11 16:00
こんにちは、アリスの話題がなんだかタイムリーだったようで、私も嬉しくなりました♪
やっぱり、アリスのモチーフって最高に可愛くて素敵ですよね!
また、可愛らしいグッズ見つけたら買ってしまいそうです(笑)
アバター
2024/03/08 17:30
こんにちは、水色のとても綺麗な振袖ですね!
水色のお馬さんとの親和性も高く、めっちゃ素敵です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.