Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


ニコペット飼いました。

皆さんこんばんわ。ニコペット飼いました。 犬 名前 レオ  メスです。 良かったら見に来てくださいね。可愛いですよ〜☆彡 皆さん沢山のご訪問&コメントありがとうございます。 毎日・レオが、お留守番・お迎えしてます。 遊びに来てくださいね。

アバター
2022/10/30 11:28
訪問ありがとうございます
以前は ペットをなでたりお世話をして芸をおしえたり ペットの着せ替えもできたんですよ
アルパカなどは乗ることもできました また復活したらもっと楽しんでもらえるのになぁ
アバター
2022/10/29 22:31
こんばんは〜本日分の支援stp&お水お届けです(๑•̀ •́)و✧

伝言板のコメントみてこちらにお邪魔しました!
ニコペット今機能停止してご飯とかあげれなくなってるからショックです(><)
芸とか覚えさせてた頃が懐かしいw
アバター
2022/10/29 21:50
こんばんは
おじゃまさせていただきました
レオちゃんが お出迎えしてくれましたよ
私は猫を4匹飼ってますが お部屋には3匹しか出せないんですよね
知らずに飼ってしまって 出せない子が可哀そうです (;^ω^)
アバター
2022/10/29 21:44
こんばんは。
まだペットとか、販売していたとは驚きです。
お部屋に置いているのですね?お部屋って入りにくいので見てませんが、日記閲覧に来ました。
アバター
2022/10/29 15:26
こんにちは。

ペットを飼い始められたのですね。
お部屋でレオさんに会ってきました。


アバター
2022/10/29 12:21
こんにちは。
さっそく見に来ちゃいましたw
ワンちゃん飼われたんですね^^
私はネコちゃんが欲しいです♪
前にしがみっついてる子。。。めっちゃ可愛いです(≧▽≦)♪
アバター
2022/10/29 07:41
おはようございます。
レオちゃんに会ってきました^^
アバター
2022/10/28 22:26
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました^^
ニコペットを飼われたんですね。
私もワンコ好きなので、飼おうかなと思いました^^
アバター
2022/10/28 21:36
わんちゃんのレオくんネ♪(=^・・^=)
うちはニャンコの 同じくメスのてんこです(=^・^=)

可愛がってあげましょ=^_^=
アバター
2022/10/28 18:29
こんばんは。おすわり〜しっぽフリフリのふせ
超可愛い(*'▽'*)わぁ♪
アバター
2022/10/28 14:34
可愛いですね♡
アバター
2022/10/28 12:57
こんにちは。
レオちゃんの顔拝見しに伺ってきました。
可愛いですね(#^^#)
以前のようになでなでできたらいいのに…
お部屋もシンプルで素敵です^^
アバター
2022/10/28 11:03
おはようございます!
レオちゃん可愛いですね(^^♪
以前みたいに、抱っこしたりナデナデしたり
出来るようになるといいですね^^
アバター
2022/10/27 20:11
こんばんはー。
わんちゃん、いいですよね♪
私もお部屋でわんちゃん二匹飼ってます^^
レオ君元気にはしゃいでましたw
近寄ったら寝ちゃいましたよー^^
アバター
2022/10/27 19:19
AJく~ん♪

ニコっと♪わんこ♪のレオちゃん♪だね~♪

可愛がってあげてね~☆^◇^☆
アバター
2022/10/27 09:20
おはようございます(^^♪
レオ君寝てました^ ^;
近寄っても起きませんでしたね~。
アバター
2022/10/27 08:14
レオ君に会いに伺いました(^^)/
尻尾を振ってくれました♫♪♬

ウチはジンとコルボと言う
ニコペットの猫が2匹お部屋にいます(=^・^=)
アバター
2022/10/26 23:20
こんばんは☆
さっそく伺いました^^
レオちゃん、ちゃんと留守番してましたよ~
可愛いです♪
アバター
2022/10/26 21:14
こんばんは。
レオちゃんに会ってきました。
我が家にもまるちゃんがいますよ。
以前は、餌やりやおもちゃをあげたり、タウンに連れて行って一緒にお散歩出来たりしましたが、今はお部屋で飼うだけになり、ちょっと寂しいですね。
アバター
2022/10/26 21:07
こんばんわ~
ぢつは先日に他の方のお部屋でお見掛けしてこっそり覗きにきてました( *´艸`)
可愛いですよね~~
うちの子はペット島に放し飼いにしっぱなしで野生に戻ってるかもw
アバター
2022/10/26 20:31
こんばんは。
ペット飼われたのですね。
昔はお友達登録してる人は抱っこできたのですが、今はどうなんでしょう?
アバター
2022/10/26 18:42
おめでとうございます
ニコタにくる楽しみが増えましたね
アバター
2022/10/26 17:55
コメありがとう~
暇が出来たら身に来ますね~♪
アバター
2022/10/26 17:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お知らせ、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
レオちゃん、可愛がってあげてね(⌒∇⌒)
今から、こっそり、お邪魔させて頂きます(⌒~⌒)ニンマリ
アバター
2022/10/26 13:21
こんにちは。
レオちゃん見たさにお邪魔しました。
かわいいですね~♪

お利口さんにお座りしてしっぽふってましたよ^^
アバター
2022/10/26 13:12
以前はゲイを仕込めたけど、今はどうなってるのかな?
アバター
2022/10/26 12:36
こんにちは♪
お言葉に甘えて、お部屋にお邪魔しました(^^)m(__)m
レオちゃん、カワイイですね♪
お部屋を走り回っていましたよ(^_^)

因みに、ウチは、にゃんこを飼っています(^^ゞ
アバター
2022/10/26 08:58
ほんとだ、お部屋にレオちゃんいますね♪
昔のようにタウンにも連れて行きたいですよね~(+_+)
アバター
2022/10/26 02:11
こんばんは♪
かわいいですね。
気持ちよさそうに眠っていましたよ(^_^)
アバター
2022/10/25 23:59
こんばんは(*^-^*)ペットは癒しですからね~お部屋で遊んでましたよ(*^-^*)
アバター
2022/10/25 22:58
しっぽ振って歓迎してくれました❣❣( ^ω^)
アバター
2022/10/25 22:46
こんばんは!
先日見に行きましたが、テーブルの裏に隠れてて全身見ることができませんでした。
また日を改めて見に行きますね~^^
うちにも2匹います、よかったら見に来てくださいね^^
アバター
2022/10/25 22:46
ワンちゃん飼い始めたんですか^^かわいいですよね♪
うちにもワンちゃんいてます~オスです★
アバター
2022/10/25 22:28
私も飼ってます
ワンコ2匹とパンダです
前はご飯あげたりできたんだけどな

レオちゃん見に行きますね^^
アバター
2022/10/25 22:00
ニコペット飼ったのですね☆
可愛いでしょうね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/10/25 21:15
以前のように抱き着いてくれると嬉しいのですが、レオちゃん
名前も可愛いですね
アバター
2022/10/25 20:33
レオちゃん、素敵なお名前ですね!
すぐに、寝ちゃいましたよ~ (*´▽`*)
アバター
2022/10/25 19:37
私もネコちゃんのニコベット二匹飼っているのですが、以前と違って遊べなくなったのが残念です。

ネコちゃん同士で遊んでくれると思ったら、お互いに存在を知らないのか?意識してない二匹ネコちゃん同士。

ベット連れてタウンにも行けなくなったのは、なんか寂くもありますね^^;
アバター
2022/10/25 19:28
こんばんは~^^
レオちゃんに会って来ました~♬^^
可愛いペット飼えてよかったですね♬(*^^)v
アバター
2022/10/25 19:23
こんばんは!
ニコペットお迎えおめでとうです~
でもあんまり可愛がりすぎると今にも滑り落ちそうなAJさんに必死で掴まるトラ縞にゃんこが嫉妬するですよ~
アバター
2022/10/25 18:49
こんばんは^^
レオ君お座りしてましたよ♪
アバター
2022/10/25 18:39
こんばんは。
コメントありがとうございました。お水とステキのお届けです(^-^)
レオちゃん、可愛いでしょうね〜。ニコペット、和みますよね。
アバター
2022/10/25 18:19
わんちゃん飼ったのですね。^^
見に行きます。ペットは、いいですね。
アバター
2022/10/25 17:57
私のお部屋(2番目)に、パンダと猫がおります。
アバター
2022/10/25 17:56
お部屋に入って、レオさんを見ました。
アバター
2022/10/25 17:34
こんばんは~^^AJさん早速レオちゃん見に来ました。
可愛いですね。架空の世界でも可愛いですよね。(´ー`*)ウンウン
家もお部屋にニャンコとわんこ居ますよ。^^
アバター
2022/10/25 17:14
ペットいいですね^^
アバター
2022/10/25 17:03
見に来てくださってありがとうございました(*^▽^*)
タクブ~もタクニャンも喜んだことでしょうww
ウロウロしてるの見ているだけで癒されますよね~♬
アバター
2022/10/25 15:49
うちにもお部屋2に
 ワンちゃんのももと猫ちゃんのなながいますよ~~!!
アバター
2022/10/25 15:46
コメ見て、さっそく見に来ましたよ^^
アバター
2022/10/25 14:33
コメントありがとうございます^^♪
早速お部屋にお邪魔して、レオちゃんに会って来ました^^♪
私のところにもワンちゃん居ます…男の子、マロングラッセ、略してマロンくんです〜^^♡
猫のエリカも居ますので、遊びに来てくださいね^^♪
アバター
2022/10/25 14:03
私も随分前から飼っていますが、今は放置状態です
アバター
2022/10/25 13:50
こんにちは。
早速、レオちゃんにご挨拶してきました。
ウロウロ動いてましたよ^^b
二コタの我が家にもペット2匹。
ワンコとニャンコがいます♪
アバター
2022/10/25 13:46
レオちゃんを、拝見しました^^
可愛いですね(^_-)-☆
ペットって癒されますよね^^
アバター
2022/10/25 13:30
レオちゃんかあ〜!
偶然!私もニコペット最近飼い始めたんよ!もしかして兄弟かもね~( *´艸`)ニャハ

犬 名前:メル 性別:メス

またお家見に行かせてもらうね!ペット、可愛いよね♬
アバター
2022/10/25 12:43
レオちゃん おんなの子なんですね。
アバター
2022/10/25 05:53
おはようございます。
お言葉に甘えてレオちゃん拝見。
お邪魔しました。
本当、カワイイですね。
ペットって和みますよね(*^_^*)。
アバター
2022/10/24 23:59
ぷるのとこは
アルパカ、ネコ、うさぎ・・・いっぱいいるよぉ^^
あちこち動き回って可愛いよね♪
アバター
2022/10/24 23:48
ワンちゃんがいると楽しいですね(^_-)
お散歩も一緒にいけますね!
アバター
2022/10/24 23:08
可愛いお名前ですね~ 
アバター
2022/10/24 22:41
レオちゃんに会ってきたです
かわいいわんちゃんですね
ナルミンもうさぎさんと
わんちゃんとねこさん飼ってるけど
放ったらかしで何年も会ってないのです
悪い飼い主さんです
アバター
2022/10/24 22:38
レオちゃんに会ってきました。可愛いですね。^^
アバター
2022/10/24 22:13
こんばんは^ ^
レオちゃんに会いにお邪魔しました!
可愛いですね(♡´꒳`*)
アバター
2022/10/24 22:01
こんばんは。
レオちゃんに会ってきました^^
とっても可愛いですね~!
私もニコわんこ飼っています。
名前は「ふくまる」です(^^)/
アバター
2022/10/24 21:46
こんばんは^^
ニコペットは休業中です^^
アバター
2022/10/24 21:30
むたさんも 猫と犬飼ってますよ
名前は みゅうとじゅんです
アバター
2022/10/24 21:14
おじゃましました〜
レオちゃんに会ってきました♪
可愛いね〜o(^▽^)o
アバター
2022/10/24 21:14
さきほどおじゃましますたにゃ~☆彡
レオちゃん可愛いのにゃ~(*´▽`*)☆
アバター
2022/10/24 19:36
マリンはネグレクトになりそうなので飼ってません^^;
アバター
2022/10/24 19:32
私は欲張って 柴犬2匹にアルパカも飼ってます。
前は餌やったり 色々出来たけど 今はただ飼ってるだけです。
アバター
2022/10/24 19:06
こんばんわー。おじゃましました。
やっぱりかわいいですね。あーしのかってるのは、
犬で名前は「あすか」です。会いに来てくださいね。
アバター
2022/10/24 18:08
レオちゃんに会ってきました~~♬
ワンちゃんは可愛いですよね~
うちでも飼ってますよ。見に来てくださいねww
始めワンコ飼って。寂しそうだからネコちゃんも買いました^^
見ているだけに癒されますうよね~
2匹目のワンちゃんも飼うつもりです(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2022/10/24 18:02
こんばんは^^
お部屋にお邪魔させていただきました
お利口さんに おすわり してました
可愛いですね~♡
アバター
2022/10/24 17:05
☆AJ☆さん、今晩は、早速見学させて頂きました、とても可愛いですね✨
アバター
2022/10/24 16:12
レオちゃんよろしくね(*´ー`*)
かわいいね♪
アバター
2022/10/24 15:30
こんにちは♪
レオちゃん、女の子さんなのですね!
可愛くて、ほのぼの 癒されますね!(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2022/10/24 13:13
こんにちは~
ニコペット、昔は、抱っこ出来たり、タウンに連れて行けました~
私も、そらという犬、ニコペット飼っています。
アバター
2022/10/24 07:26
おお^^♪
アバター
2022/10/23 23:03
ニコペット、可愛いですよね。
前はもっといろいろできたんですよ。
タウンにも連れて行けたりね。
アバター
2022/10/23 22:22
こんばんは(^^)
お部屋にお邪魔してレオちゃん見てきました♪
可愛いですね(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.