Nicotto Town


徒然なる日常


ネコちゃんを迎えました!

画像

お部屋も賑やかになりましたね。

アバター
2022/02/02 22:00
総悟さん、こんばんは(^O^)/
餌をやらなくていいネコちゃんは気楽ですが
ちょっと寂しい気もします。(ゲームだからこんなものかな?)
お立ち台のこと教えてくれてありがとう。
アバター
2022/02/02 21:54
すもりんさん
情報ありがとう!
ワンちゃんも好きなので考えているところです。
アバター
2022/02/02 21:17
ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
猫ちゃん迎えられたんですね(*´▽`*)
お部屋に行くと待っててくれると癒されますね(^-^)
僕の相棒もニコ猫ちゃん買ってますよ~
あ!昨日のガーデニングランキングのお立ち台というのは
ランキングのページ見に行ったとき1位から3位までアバター表示されるから
そのことですよ~(*´▽`*)
アバター
2022/02/02 18:45
4匹まで飼えますよ。
沢山、増えるといいですね(^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.