Nicotto Town


徒然なる日常


わんちゃんを迎えました(*^_^*)

画像

名前はChocoちゃんと言います。

よろしくね!
既存のネコちゃんは奥の部屋にいます。

今日のキラキラ☆彡集め報告はお休みさせていただきます。

アバター
2022/04/14 10:20
一輝さん、いつでも遊びに来てくださいね(*^-^*)
留守でも問題無いのがニコタのいいところ
キッチンにはネコちゃん(Ashちゃん)も居るので遊んであげてくださいね。
アバター
2022/04/14 10:16
総悟さん、見に来てくれてありがとう!(^^)!
ニコペットも昔(いつ頃かは分かりませんが)ご飯を食べさせたりする仕様だったらしいのですが
大幅に省略されたみたいですね?コミュニケーションをとる楽しみも減って寂しいですが…。
見ているだけで癒されるのでよし!としますか。
アバター
2022/04/14 09:35
わぁ~~可愛いですネ♬
今、スマホなので、お部屋にchocoちゃんを拝見に行けませんが
PCの時に、お部屋にお邪魔します。(⌒0⌒)/~~yes!
アバター
2022/04/13 15:10
ゆたかさんこんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ニコ柴ちゃんお迎えされたんですね(*´▽`*)
僕初めてワンちゃん拝見させて頂きました(^-^)可愛いですね!!
相棒達いつも合うメンバーはみんな猫ちゃんなんですよ~
僕もワンちゃん欲しくなってきました(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.