Nicotto Town



ヒツジ 自然 そうめん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 3

休みになって

晴れたので
草取りをしました。
畑のタマネギが大きくなってきました
ほったらかしのブロッコリーは
菜の花になって きれいに咲いています
ミツバチがブンブン飛んでいます
どこにハチの巣があるのかな?
覗いてみたい気持ちになります

アバター
2024/03/28 13:30
春らしい情景が浮んできます。
アバター
2024/03/27 15:54
こんにちは~^^
草取りお疲れ様でした( ^^) _旦~~
私の方は昨日まで寒かったから まだ雑草少ないですけど
暖かくなると急に増えて伸びるから 私もそろそろ庭仕事しないと^^;
アバター
2024/03/27 15:44
春らしい光景ですね。旬の玉ねぎは美味しいです。ちょっと硬いけどwブロッコリーも食べごろですよねっ。
サラダがおいしい季節ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.