Nicotto Town



自然 神社 キャラの名前をそのまま

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 10

いいお天気で ポカポカしているので

朝から 少し 庭いじりをしました
草の細かいのが生えているので
全部抜くのはとてもできません
これから できる日は
ボチボチやっていきます
チューリップは いつも赤が先に咲きます
これはもう終わりで
今は ピンクと黄色が咲いています
花はいいですね
癒されます

アバター
2024/03/30 15:17
こんにちは~^^
草取りお疲れ様です( ^^) _旦~~
赤いチューリップはもう終わってピンクと黄色が咲いてるって
やっぱりそちらは暖かいですね(^^♪
こちらは先日 道端で土筆を見つけました^^
アバター
2024/03/30 12:08
世界が平和になり、地球から砂漠を無くす緑化運動が起これば、
黄砂も無くなると思います。砂漠に植林する運動も最近は聴かれなくなった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.