Nicotto Town



自然 コーデ あまおう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
コーデ広場 4

小学校からの帰り道で

小川の両岸に 桜の花がずらーっと
植えてある場所があります。
今日もそこを通って帰ってきました。
満開を過ぎてしまいましたが
大勢の人が花を楽しんでいました。

アバター
2024/05/01 14:37
こんにちは(^▽^)/眩しい初夏の陽気に輝く5月もよろしくお願いしますね☆彡
アバター
2024/04/21 14:30
こんにちは(^▽^)/今日は民放の日 視聴率のために報道が偏る傾向がありますね~今週もよろしくね♬
アバター
2024/04/15 18:32
こんばんは(^▽^)/今日もご苦労様~初夏の陽気の週初めです 今週も元気によろしくお願いします♬
アバター
2024/04/15 02:41
もうすぐ…ゴールデンウィークですね…
アバター
2024/04/12 01:25
Mikaさん…いつもありがとうございます
アバター
2024/04/08 11:21
こんにちは(^▽^)/春うららかな陽気の週初めです 今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/04/06 19:33
こんばんは(^▽^)/今週もご苦労様~唐揚げ店の倒産が増え おにぎり店が人気でブームになっています
アバター
2024/04/05 12:50
もう桜は散りましたか。私の方はこれからです。
コーヒータイムはホッとします。ここに自分あり。
アバター
2024/04/04 20:40
こんばんは~^^
そちらはもう満開過ぎてるんですね^^
こちらは 見事にバラバラで(;´∀`)
満開に近い木もあれば 少しししか咲いてない木もあって
今年は気温が上がったり下がったり滅茶苦茶でしたから
桜も判断に困ってるのかな?って思っちゃいました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.