Nicotto Town



わからない


いやー、わかないことだらけw

日記のコメントの返信すらわからない(´;ω;`)

課金したいけど、出来れば無課金で楽しみたいし、
徐々に慣れていくしかないね(´;ω;`)

さて、ごはん作るか。

アバター
2024/05/04 20:31
>純ちゃん
まぁ最初は安くからも行けるか。
時間あったらウェブマネーでも買いますw
携帯からやと旦那に怒られるwww
アバター
2024/05/04 15:11
('_')ノカラコンだけでもいくね?かなり変わるぞw
まずは500円だけ課金してみてもいいかもだぜw
プレ出来んなら俺のカラコンあげてええwマテw
アバター
2024/05/03 20:22
>純ちゃん
続けられそうなら課金も考えるわw
純ちゃんに出会った関係なくwwwwww
アバター
2024/05/03 20:20
>nagaさん
素敵な方いっぱい居ますね^^
ながさんも素敵ですよ⊛
またお会いした時はよろしくお願いします。
アバター
2024/05/03 20:19
>しょぼんさん
こんな感じでしょうか?
ていうかお久しぶりです(^▽^)/
まだまだむずいけど頑張ります。教えてくれてありがとうございます⊛
アバター
2024/05/03 19:45
ばんちゃwニコタを続けられそうなら多少課金してもいいんじゃね?
俺と出会えたしなw黙w
アバター
2024/05/02 21:58
密さん がんばてw 男女問わず 素敵な出会い あるからwwww ガンバww
アバター
2024/05/02 18:12
>(コメントした人の名前)

のように返信するといいと思います!

(わかりづらいかも、と思ったので実際にやってみた例です!)
アバター
2024/05/02 18:11
こんにちは!
返信はもう、その人のマイページに行くか、コメントをいただいた日記に書くしかないですね・・・

日記に書く例としては

こんばんは!  (一つのコメント)

>しょぼんさん、こんばんは!  (同じに日記に書く)


のようにやってみてはいかがでしょうか?
お役に立てれば幸いです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.