Nicotto Town



ぐだぐだ劇場R【12】セルフィの部屋にて

「みんな、ごゆっくり♪」セルフィの母がセルフィの部屋におやつを届けにきた。どこか嬉しそうだ。

「へぇ~、あなたの転送魔法でスイちゃんとギューちゃんが来たのね?」
オペ子は興味深そうに目を光らせた。
「ええ。あの子たちにせがまれて。セルフィに会いたそうにしてたし…」
「まさか、お弁当箱から出てくるとは思わなかったけど…」
「お弁当箱から!?あわわ、また座標がズレちゃったんだ…ごめんなさい、セルフィ」
ティルトは申し訳なさそうに頭を下げている。
「ティルトがこっちに来たってことは、スイちゃんとギューちゃんを?」
パン・キッシュが当然の疑問を口にする。
「う、うん。早く帰って来いってトリオン隊長に言われてるし…」
「ええーっ!?もう帰るの!?スイ、もっと遊びたい~!」「ギューも遊びたいギュー!」
「アンタたち、あんまりティルトを困らせちゃダメだよ」
セルフィはスイとギューを捕まえようとしたが…。
「やだやだ~!」「スイ、逃げるギュー!」
スイとギューはセルフィの部屋の窓から逃げ出した!

「スイ~!もっと遠くまで逃げ…」「スイ!前を見るギュー!」
トスントスン。スイは誰かにぶつかった。ギューもつられてぶつかった。
「ん?お前たちは…メンドーサ隊の水牛コンビか?」
スイとギューがぶつかった相手はなんと「ボウ・ヨミー」だった!

ーつづくー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.