Nicotto Town



くまくま絵日記【1】早朝、エンロ・ハルバル。

ここは「くまくまベーグル&ドーナツ」。

ベーグル担当の白クマのニト。ドーナツ担当の藤色クマのぼぅ。接客&レジ担当の黒い小グマのリリ。
3匹のクマが経営しているベーグル&ドーナツ専門店だ。
アメリカのダイナーを思わせるイートインスペースがあり、街の人達の憩いの場でもある。

朝早くからドーナツとコーヒーをたしなんでいるのは、魔女クラスの教師「エンロ・ハルバル」であった。
「徹夜して今さっき秘薬ができた所さ。これでやっと眠れるよ」
コーヒーをすすりながら、ハルバルは気だるそうに話す。
「先生、お疲れ様。テイクアウトのベーグルサンド、もう出来てますよ」
リリはカウンターの上にベーグルサンドの入った紙袋を置いた。
「ありがとうよ、リリ。いつもすまないねぇ」魔女の三角帽子を被り、紙袋を持って、ハルバルは店を出る。
ちょうどその時、メンドーサ隊のトリオン隊長とマリア看護兵と店の入り口ですれ違った。
「いらっしゃい。あら、マリアちゃん。トリオン隊長」

ーつづくー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.