Nicotto Town



星間パイオニア【8】鈴音さんの時限募集、キター!

どうにかこうにか牡牛座をクリア!双子座へ突入!また出来ることが増え、迷いまくり!

お昼の12時~13時に宇宙へ行って虫退治ミッションを忘れずに。
時空の塔を60階まで攻略とか…任務さん、無茶を言いなさる。奴さんの速度がすでにこちらを上回ってるよぅ~。
ま、スキル順を変えてどうにかしたけんども。先手取られるの前提か…キッツイのぅ~。

サラマンさんのチップを昇格したら、あれよあれよと金色☆3達成!鈴音さん、キター!
鈴音さんの時限募集もキター!ダイヤがメッチャ減る!銀河募集で10連回して鈴音さん新特性キター!
レベルも親密度も上げちゃうぞ!久遠オーラの連携×4になるのでメインメンバー入り。
早く3ー5まで進めてメンバー枠をもうひとつ増やしたい!

一番古い星間パイオニアでは、新星座に行くたんびに時限募集がかかり、ダイヤを1000単位で消費する。
キキちゃん、ハディースさん、星霊(せいれい)ちゃん…S+な金色艦長さんたち。
異星試練が無理ゲーすぎて、獅子座に行けなくて、レヤさんが入れられなくて…。
てな感じで昔を思い出す蘭々でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.