Nicotto Town



艦隊少女【13】突然、同盟の会長に任命された件

気がついたら、私が同盟の会長になっていた…!何でぇ!?

蘭々「マジでビックリした…。私より艦長レベルや戦力高い人いっぱいいるはずなのに、何で私が!?」
ウィチタ「システムの方が「蘭々ちゃんなら任せられる」って判断したんじゃない?」
榛名「毎日、真面目にコツコツと頑張ってましたからね」
クイーン・アンズ・リベンジ「特にデイリーはきっちりやらねぇとダイヤがもらえねぇからな」
蘭々「いきなり「会長」って言われてもなぁ…何をすればいいんだろう?う~ん…眠い」
レンジャー「明日は明日の風が吹く~。今日がダメなら明日があるさ~。ドンドンガバチョ、ドン・ガバチョ~」
蘭々「そうだな~。難しく考えても仕方ないや~。とりあえず、明日考えよ~っと。おやすみ~」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.