Nicotto Town



春アニメが終わっていく…

4月に始まった春アニメが終わっていく…。

『天国大魔境』
ロビンがあんな男だったなんて…!声が中井和哉なだけにダメージ大。
施設組は…夏Aの選抜テストみたいなことにはならんだろうけど、油断は出来んぞ!?

『ぐんまちゃん(第2期)』
最終回のゲストキャラ「ジェシカ」の声をあてている田中敦子さんは群馬県出身。
第1期最終回のゲストキャラ「トム・シサク」、再登場ならず。ま、しゃーないか。

『君は放課後インソムニア』
終始くすぐったかった。自分もこんな高校生活がしたかったなぁ…とか思ったり。
中見の母の声優、大原さやかだ!今朝「りっく☆じあ~す」で会ったばかりなのに…縁があるなぁ~。

さようなら、春アニメ。こんにちは、夏アニメ。
お試しで録画した夏アニメは、エロすぎてダメだったり、世界観に入り込めなくてダメだったりで、
毎週観るアニメとして残れなかった。
「るろうに剣心」「スプリガン」は残れるのだろうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.