Nicotto Town



私の視聴番組リスト【2024年 1月】

こういうのって放送局とか時間帯も書いた方がいいのかなぁ~?
ていうか、忘備録がてらに書いてるとこあるから、自分が分かってれば別に書かなくてもいいかな?

【月曜日~金曜日】
『奥さまは魔女』
シーズン7を放送なう。ダーリンはすでに2代目。奥魔女は3周目やるのかな?BS松竹東急。
現在、シーズン5視聴中。この頃になるとダーリン不在回が増えるんだよね。

【月曜日】
『グレーテルのかまど』
カイザーシュマーレン、ピュイ・ダムール…なんて魅惑的な洋菓子たち。

【土曜日】
『スペース☆ダンディ』
BSフジ・アニメギルド枠で今年1月に始まったスペースSFコメディアニメ。
スペース☆ダンディ、放送されてから10年経つのね。マジでお久しぶりじゃんよ!
てことで、2024年冬アニメのお試し録画で残ったのは、このアニメだけだったりする。

『ワルイコあつまれ』
放送数75回…ワルイコも年季入ってきたね。

【日曜日】
『魔法騎士レイアース』
「なかよし」は月刊誌だからね…。
ゆっくり話を進めないとあっという間に連載に追いつかれちゃうよね…。放送当時の事情を鑑みる…。
ファーレンのアスカ演じる西村ちなみさんの声が新鮮に聞こえる今日この頃。
モコナとプリメーラの漫才が唯一の和み要素。あ、光がイーグルにお持ち帰りされた。

『姫ちゃんのリボン』
毎回毎回ハラハラさせられるけど、今回は特に…。
なのになのに、続きは1週間お預けってどーゆーこと!?おにょれ、TVK(テレビ神奈川)め!!
『有坂静(セイ・アレイ)』が「ソレント」や「ブラン・ヨーク」に見えてたのは内緒。

『装甲騎兵ボトムズ』
サンサ編なう。ゾフィーのオバちゃんとの命をかけた追いかけっこも終わり。
母は最近「双子」と聞くと、このアニメに出てくるアロンとグランを思い出すらしい。

『キャッツ・アイ』
スペースコブラの後釜。トムス枠に次ぐトムス枠。
第2期OP主題歌「デリンジャー」ばっかり聴いてるお年頃。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.