Nicotto Town



ワンコ×お預け×美味しんぼ

スペース☆ダンディ第8話。ワンコ回。泣かせる話的な意味でも ゲスト声優的な意味でも よ~く覚えてた!

ワンダフルココナッツパイ…略して『ワンコ』!
ライカ犬のワンコ役に 潘恵子。ノ・ミラー兄弟役に 小山力也。
ナレーション(CV:矢島正明)まで 解説しながら 涙ぐむ始末。

TVK(テレビ神奈川)で放送中の「魔法騎士 レイアース」と「姫ちゃんのリボン」が 3月31日まで放送休止。
いや、1ヶ月半近くも お預けってのは、ちょっと…。話 忘れちゃわないか?
TVKのアニメ枠の長期放送休止は、まぁ よくあることだし、時期を調整するためだってことは分かるけど…。
「七つの海のティコ」や「スペースコブラ」も そうだったな。

TVKの深夜に近い枠で放送された「タッチ」が ようやく終わった…!と 思ったら、
今度は『美味しんぼ』が始まるとか もう… おにょれ!謀ったな!? TVK!! 毎週録画するに決まってんじゃん!
これで、日曜日に毎週録画するアニメは 5つになった。
4月になったら「にっぽん縦断こころ旅」も 始まるだろうし 忙しくなりそうだね…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.