Nicotto Town



りっく☆じあ~す【58】74式戦車でトロピカれ!

今日から 1日1回無料ガチャのラインナップが変わるんだぁ~。さっそく ガチャる。

出てきたのは…「74式戦車(第6戦車大隊)」の水着バージョン!
青髪優等生な74式戦車さんばっかり愛でているから たまには使ってほしいのかな?
ノーマルバージョンの「74式戦車(第6戦車大隊)」には まだお会いしたことないんだよね…。
てことで、ダブり改造に回して 才能開花レベルが1になった!
これも何かの縁だし あとで特訓所に連れていってあげよう。
ていうか、「74式戦車(第6戦車大隊)」の声優は『尾崎真実』さんだ!
「けものフレンズ」のサーバルちゃん、「めがみめぐり」のアマテラス様じゃん!
どおりで どっかで聞いたような声してると思ったら…。

あと1本 金レンチが手に入ると 10連が回せる~。当初の予定通り 陸大祭ガチャの方を回そうかな?
もうちょっと頑張れば もう1回くらい 10連回せそうだけど 無理は禁物。
イベントポイント貯めて 金レンチと交換が 一番近道かな?
都道府県マスを緑一色にしても 金レンチがもらえるけど 結構しんどいんだよなぁ~。
って 言ってる傍から 特訓所で1マス攻略したら、
特訓所累計獲得ポイントが 規定値に達して 金レンチ5本も もらっちゃった!

金レンチが14本。さっそく 陸大祭10連ガチャを回す。
銀星ランクの武器娘が ガン被り。「マガフ6B」に至っては ノーマルと制服の両方が出る始末。
スト姉の制服バージョン、キター!! ノーマルより強いのかな?どうなんだろう…。
10連スタンプカード連動特典「無料製造+1」で 出てきたのは「ひよこロールヘリ」こと『PAHー1A1』でした。

コラボイベント金色マスの3マス目が解禁するのは 4月3日夕方17時。
LV40マスなので MBTをいっぱい連れていった方が良さそう…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.