Nicotto Town


けいかの雑記


積載チャレンジ

まだ左下がいける

もらったステキコーデ♪:19

久々のコーデ投稿です。

コーデとはちょっとずれてしまいますが、ウサギの数え方は現在でもかなり意見が分かれているみたいですね。

アバター
2024/05/07 20:55
私もレトロSTG以外はてんでだめなので、いろんなゲーム遊んで仲良く一緒に散りましょう(笑)秋葉原なら街や店歩いて散策するだけでも楽しいですしね(最近はまた町並みが回っているみたいですが・・・)。実は都心に行くことがめっきり減ってたから、久々に散策したいとも思ったり。
バイクはまさにデザインに一目惚れですね。でも元職場の後輩がバイクに乗っていて、「バイク気持ちイイッスヨー」と宣伝してたのもありました。もう地元に帰ってしまいましたが・・・。
ピューロなら頑張れるかもしれない・・・。ガンバル。
アバター
2024/05/05 23:06
おぉう。インドアなんだぁね。会う時は最初あきぱぱらんのHeyでゲームのんびりやりたいかもぉ。出来るのないけどwもっぱら見る専でしでし(._.)

バイク買うきっかけは何だったのー??

じゃあじゃあ、ピューロ先に行こ。中そんなに広くないから疲れないし!でずにーはその後かなぁ?(^^)
アバター
2024/05/05 21:57
Sakuraさん

元々インドア派なんですよね。外に出るようになったのはバイクを買ってからですね。
東京でどちらかというとサンリオピューロ寄りですね。近いのに1回も行ってないという・・・。最寄り駅から電車で都心に行くのには1時間ほどかかります。でずにーは多分私のメンタルが持たないので一つずつ回りましょう一つずつ!腫れが引いたら遊びましょう!
アバター
2024/05/05 08:25
けいかちん

けいかちんは、どちらか言うと自然派なのかな(^^)地元は東京?どの辺だろ。じゃあ、ピューロも行こうよ!!どうせならランドとシーでも良きかもだけどねん♪二つは一日で回るのはとても大変だから別日かな。シーから行くのはありだよね。

片目だけね〜!なんか下から変なラインが出てきてラインが不安定になってきてたから思い切って手術〜(^^)治ったらあしょんでね!
アバター
2024/05/05 07:17
Sakuraさん

昔からゲームっ子で、地方の観光とかキャンプとかはそこそこ行ってたのだけれど、でずにーとかさんりおとか行ったことないのです・・・。行くのは怖いけど、行くならシー派ですかね?

なんと二重手術していたのですか!それはしびらくは安静ですな。元気になったら遊びましょう!
アバター
2024/05/04 22:39
そうだよねぇ、私も病院で働き始めてから知ったもんwなかなか触れないよね。

けいかちん、でずに―行ったことないって珍しいね(';')え~ランドとシーだったらどっちが良き??ランド(ワイワイ)・シー(のんびり)って感じかな。

てかさ、今片目二重手術してきて腫れてて外出れてないー><。遊び行きたいのに・・・。腫れ引いたら一緒にあしょんでよ!!
アバター
2024/05/03 00:17
Sakuraさん

なるほど、やっぱり病院で働いていないとナースリーとかの雑誌は中々触れることがありませんよね。
ディズニー是非お願いしますぅ・・・。あぁいう華やかで幸せオーラに包まれた場所って結構苦手だったりするのです・・・。
アバター
2024/05/01 23:54
けいかちん~

うっわぁい!!おねげぇしますだぁ(´▽`)ふふふw裏技さんですよ!

うち、ちょっと前まで病院で従事していたこともあるのでナースリーは知ってましたwたまぁに職場のテーブルに置いてあって見てましたよぉ~。おんなじw

まじでぇ?!!?えーじゃあ一緒に行こうよ~!でずにー。個人的にはシーが好き。一人だったらね。二人以上だったらランドの方が楽しめるかも?
アバター
2024/05/01 19:58
Sakuraさん

なんとそんな裏技があったのですか、サークルの紹介文を練りますかね・・・。
ナースリーをご存知でしたか!職場で新しいパンフレット来たらみんなで見たりしますね。
ディズニー、実は行ったことないんです・・・。ディズニーコワイ・・・。
アバター
2024/05/01 05:39
けいかさーん

ロリィタちゃんのメンバーが集まるまでサブ垢であと二人分かさ増ししちゃう手もありですぞw集まったら抜けるでも良し。私作ってもいいよぉ(というかあるし出来る!!ww)。

ネイビーは昔から好きなんですよぉ。落ち着きがあって、んでもってボルドーとネイビーとモスグリーンで落ち着きのある三原色という。
あっ、ボルドーぽい衣装もありますよね!ナースリーとかに載ってましたけど、確かに印象変わりますね。大人っぽくなる。

あっ!!日記に載ってましたね!おっきなダークグリーン系のお車でしたよね(^^)わかりますぅ、そうなんです。お気に入りが見つかると周りのものもいつの間にかお気に入りで集めてしまうんですよねw

そうそう♪ダークグリーンの衣装、あれ着てみたかったんですよねぇ。あぁ、ディズニー行きたくなってきた。けいかさんも行きましょ!!
アバター
2024/04/30 21:43
Sakuraさん

サークルを立ち上げるにはロリィタの同士をあと2人探さなければいけませんね。私の周りはリアル含めてロリィタ好き皆無なので敷居が高い!
ボルドー系はわかりますが、ネイビーが好みに引っかかるのは意外でした。ロリィタとはちょっと離れちゃうのですが、普段パステルカラーのユニフォーム着ている人(ピンクとか薄黄色とか)が突然ボルドーのユニフォームを着て出勤すると、「どうした!?」って思うくらい印象が変わりますね!
色の好みが変わるのはあるあるですね。私は昔は黒、グレー等目立たない色が好きでしたが、今は深緑が好きで、車もそのような感じの色です。服でなくても、小物とかいつの間にか色変わってたりしますよね。
案内役のお姉さんてなんだろうと思ったらディズニーストーリービヨンドで丁度ホーンテッドマンションやってたんですね。というか、今日が最終日でしたね・・・。確かにダークグリーンぽい色でもっと落ち着いた感じのデザインでしたね。
アバター
2024/04/29 21:24
見てきたー!モスグリーンのワンピが結構良いなぁって思った。
フリフリこそあれど、ホーンテッドマンションの案内役のお姉さんが着てるあの衣装を思い出してしまった(若干違うけどw)。
ネイビーとかボルドー系も良いなぁ。なんか昔はさ、ビビッドな原色とかはっきりした色またはパステル系が好きだったんだけど、最近は落ち着きのある色味が好きだなぁ。ワインレッドとか。
アバター
2024/04/29 21:18
それ良きですね!ロリィタちゃんメイドちゃんでのヌン活とか理想でしたw(が、今は見る専!)想像での参加だけでも楽しい!!

西洋人形シリーズ!!もう一度確認してみますね。

そんなことないない!結構集まってくるかもしれないよー!しかもそのサークルでのオフ会とかも出来たりしてw
アバター
2024/04/29 19:29
Sakuraさん

そしたらロリータ・メイド達がアフタヌーンティーしている所を遠目で眺めながらこちらもアフタヌーンティーしましょう。
私は星箱Worksでは西洋人形シリーズが好きですね。ロリィタサークル作ったらネカマの私は真っ先にお尻叩かれてつまみ出されそう(-_-;)
アバター
2024/04/28 23:28
おぉ!!ベイビーは知っておられましたかwアンプりも負けない可愛さ♪
ねー!わかりますでしょ?!!?ぷりっぷりのこてっこての甘ロリちゃんなので高身長には辛い・・・><。
庭園に着く前に衣装チェンジするという手がwwなんちって。うーーーーーん。でもね、誰かの見てるだけでも幸せですよぉ~♪

星箱Works、初めて聞きました!!そしてカワイイ!!シャンティクリーム・パティスリーとチェルシーガールが好みーーーーー!!ヤヴァイ・・・><ww

ん、ロリィタ系のファッションサークル意外とないんですか!!一緒に作ります??w
アバター
2024/04/24 22:20
ベイビーは知っていたのですが、アンプリを知らなかったのでHPを見てみましたが可愛いくて甘ーいですね!ただ、デザインを見てSakuraさんがおっしゃっている高身長だと目立ってしまうという話もわかりました。難しいですね。間違いなく人目を惹くデザインですから、着て外に出ていくのはとてもハードルが高そうですよね。でもそれを着て庭園とか行ってお茶を飲んだら幸せに違いない!
私は最近見た中では星箱Worksというブランドが良いなと思いました。Sakuraさんが紹介したブランドに比べると少し色合いが大人しめですが、帽子やブローチ等小物のデザイン等も含め好きです。
そういえばニコタにはゴスロリ系の衣装豊富にあるのに、それ系統のファッションのサークルないのはちょっと意外でした。
アバター
2024/04/24 19:18
クラロリさんねぇ^^シックでかわいぃもんね。
甘ロリちゃん、もう見てるだけで眼福でさwアンプリとベイビーは格別に好き。
私の場合背が高いので、甘ロリちゃんだと変に目立っちゃうのです><
そうそう、イベントとかだったら着るの躊躇ないんだけど、普段で着ると人目が気になっちゃって…でも好きだから欲しいってなっちゃうし。
私も主に自分が着るより見るのが好きー。
インスタ映えするしせっかく綺麗なお洋服を着たら庭園とか行くのは夢よねぇ。
あとはアフタヌーンティーとかね^^
それこそ見る側も着る側も楽しめちゃいますよね♪
アバター
2024/04/22 21:23
Sakuraさん

>大人かわいぃやつですね♪
恐縮です(汗)
私が好きなのはクラロリというジャンルが一番近そうですね。Sakuraさんは甘ロリ派でしたか!甘ロリの中にもピンクや水色だったり、キャラクターものだったりと色んなバリエーションがありますよね!女性陣でもやはり普段から着るのは難しいですかね?ゴスロリ系やファッションのイベントとかだったらなんとか・・・てところなのでしょうか。日記やブログを見ていただいてわかると思いますが、私はいわゆるネカマなのでリアルでは完全に見る専ですね。
ゴスロリ系の服を着ている方は綺麗な景色も好きな方が多いようで、ハイシーズンの庭園、公園に行くとちらほらいたりしますね。過去に横浜のイングリッシュガーデンとか秩父の山羊公園とか行きましたが、そこにもいらっしゃいました。
アバター
2024/04/21 19:20
ですです!!お庭とかお家はたまた納屋も報酬アイテムであるのでかわいくデコるのとかも楽しいですね(^^)
メガバラで覆い尽くすなんて素敵な!私もカラフルないろんな花々で覆い尽くしたい。
おぉ!反映されてますぞぉ〜(^^)大人かわいぃやつですね♪日傘と眼鏡がまたミソですね。クラシカルロング改めて良いなぁー。私なんかピンクでぷりっぷりな甘ロリちゃんとかメイドさんでもハートでいっぱいなのが好きだったりするけどリアルではちと恥ずかしくて着れないやつですwクラシカルロングだったら気兼ねなく普段遣いとしても着れそう。こてっこてに派手じゃないし清楚系なので(^^)
秋葉原にいるんですね。原宿だと逆に頭のてっぺんから足先まで原色のキラッキラ系が多いイメージだなぁ。なんとも自由なw
アバター
2024/04/21 17:51
Sakuraさん

やっぱりガーデンは広くて設置するアイテムのバリエーションも豊富だからデコレーションするのが楽しいですよね!熱中してた時はバラとか開幕って一面ジャンボで埋めたときもありました。
そうそう!落ち着きのあるやつが大好きですね!見てるだけで幸せになります。今コーデでぱっと出せるとしたらこんな感じでしょうか?(反映されてなかったらすみません・・・)
秋葉原でそれっぽい服をきている人がいると目を追いかけてしまいます。
アバター
2024/04/19 20:27
うんwもう着せ替え系でどハマりしたのはカフェスタ→@games→ニコッとタウンの順で沼ッてしまいましたwニコッとのアイテムってなんかツボにはまる可愛さがありますよね^^
あ~!!ガーデンわかるなぁw以前のアカウントでもお店よりガーデンにはまっちゃってた(お店の内装とかも可愛いの結構あるんですけれどね)^^;
けいかさんはニコッとタウンが着せ替え系では初めてなのですね!メイドちゃんもゴスロリちゃんも私も好きwクラシカルロングってことは落ち着きのあるやつかな。今出てるのだと百合のやつみたいな感じかな(が近い)??
アバター
2024/04/19 19:39
sakuraさん

ニコタヘビーユーザーでしたか!私も最初はかなり課金(特にガーデン)してましたが、今はだいぶ落ち着き欲しいものがぱっと出てきたらチマチマ課金しています。@gamesは知らないですね。私は本当にこのようなコミュニティゲーム(?)は初めてで他は触れてないですね。ニコタのきっかけはメイドとかゴスロリ系の衣装が好きなので、それ系のアイテム見て気に入ったというのもありました。
アバター
2024/04/18 22:08
追記...うさちゃんは羽(わ)で数えるって聞いてるけど、匹(ぴき)で読んじゃってるかもw
アバター
2024/04/18 22:07
けいかさんもツインテ好きなんですね^^うさちゃんにツインテって最強の組み合わせですよね!
私、実は何度目かの出戻りでして空白期間もあったりして出戻りました系なんですw一番最初はいつだったかも忘れちゃったけど結構前だなぁ。アイテムも結構集めてたけど全部おじゃんにしちゃった><。でも、今は交流メインになってるしお喋りも楽しいですよね。
着せ替えは私も大好きです♪着せ替え系のゲームには結構登録していました。けいかさん、ここと同じようなお着替えサイトで@gamesとかって知ってたりしますか??私、ニコッとタウンの前にがっつりハマってやっていたんです。サ終になって移動してきた民でもあります^^;
アバター
2024/04/18 21:12
sakuraさん

着せ替えの可愛さに惹かれてニコタを始めてしまいました!
ツインテール可愛いですよね、私もよく使っています!
アバター
2024/04/18 18:13
うさちゃん好きです^^
かわいぃ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.