Nicotto Town



委員会


図書委員会の、中高副委員長になりました!


委員長も友達がなって、

去年の担任は「(元)俺のクラスが図書委員会牛耳ってるんだな」と満足そうだったw


委員会で使う資料とかみいが全部作っててすごく楽しい

委員長には「私より委員長らしいね」と言われて嬉しい

字きれいって言われて嬉しい

アバター
2023/06/04 17:32
MiMiさん、(。・ω・)ノ゙ こんにちわ~♥
N企画特別月末企画ご参加、お疲れ様でした~☆彡

「蒼橙の特別月企画よりお知らせです♪
順番が回ってきましたので~宜しくお願いします(主催者より)♪」

MiMiさんの前の順番の方、きよしろーさんと坂本老馬さんが賞品をご選択されましたら、賞品お受け取りの為にお選び頂きたく存じます☆彡
(既に連絡済みです。但し、順番が大分前の方で、ご希望の賞品をまだ記載されておられない方がいらっしゃるので、その旨ご承知おき頂きました上で賞品をご選択下さいますようお願い申し上げます。)

順番が回ってきた際に、ご用事でインできない場合もあると思いますので、前もって記載してゆかれると良いと思います☆彡
第一希望・第二希望・第三希望位までは書いておかれる事をお勧めします☆彡

蒼橙さんが各参加者への賞品発送をスムーズに進める事ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます☆彡
賞品選択ページは下記の通りです☆彡

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72383291
アバター
2023/05/17 07:09
字がキレイなのは羨ましい( ´∀`)
アバター
2023/05/17 04:27
お仕事、期間中よくこなせたらいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.