Nicotto Town



陸上大会の結果~

久しぶりの200mはきつかったですw

【結果】
100m:予選1位 タイム:15.55
200m:決勝3位 タイム:31.61

100mは予選1位でしたが予選落ちしましたw
さすがに15秒は遅かったですw他の組の子は13秒とかでしたw
招集30分前に行かないと行けなくてその間緊張ではなく眠気と闘っていました~w
友達にめっちゃツッコまれましたw本来3年と2年合わせて8人いるのに今日来たのは
女子4人だけw男子は全員来ず…まぁw女子だけでめっちゃ盛り上がりました~!


アバター
2024/04/29 20:47
こんばんは〜
陸上!私は短距離めちゃくちゃ遅いので、
すごく凄いです!
大会お疲れ様でした(*'▽'*)
アバター
2024/04/29 19:27
今晩は。
満足できない結果だったかも知れませんが、悔いが残らなければいいと思います。
また次に繋げられるといいですね。今日はゆっくり休んでくださいね。
アバター
2024/04/29 18:52
こんばんは!
え、めちゃめちゃ早いですね!!
私17なのでめちゃくちゃ羨ましいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.