Nicotto Town



ネコを飼いました。

おウチにネコがやってきました。

これは猫ちぐらやキャットタワーも必要なのでは…

流石に撫でたりするモーションはありませんが
いるだけでも可愛いです。
何だかいきなり貧乏になってしまいましたけれど
いつかお金持ちになったら
ねこまみれになってみたいものですね^^

アバター
2022/09/25 23:11
ねこさんは適当にお部屋をうろうろしている仕草が可愛いです。
大きなわんこも憧れますがリアルなおウチの中では流石に狭くて難しいですね
うささんも以前ネザ子が居たのですが、お部屋に放し飼い状態で
寝る時とトイレの時だけケージに帰ってくる良い子でした
アバター
2022/09/25 13:48
ねこちゃん いいですね^^
うちには以前は犬が2代に渡りいましたが、今はウサギです。抱っこ嫌いな子で頭や。顔をなでなですると
喜んで眠りに落ちます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.