Nicotto Town



まんまるやき


昨日からファミリマートでカービィのまんまるやきが発売されました
1つだけかおが違うのがありました
駅前の所は売り切れることが多いから、帰宅と中に寄って購入し、走って電車に乗りました
間に合った自分を褒めたい笑

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/27126380

昨日は検品途中で、( ゚д゚)ハッ!となることがあって、どこからとか色々話し合って心が辛かったです
ちゃんと気付けなかった自分がちょっと・・で反省しています
※見た目ではわからなくて、あれこれするとわかる感じ

アバター
2024/04/25 07:35
うなちゃん♪さんへ

中はクリームです
時々クリームの味は変わるみたいなんですが私は苦手なのでたべたことないんですよ
シールは可愛かったです

電車、厳しいかなと思っていたので走ってよかったです

エルダさんへ

馬娘の時は途中から入手で気なかったんですよね笑
なので、駅から離れたここなら夕方でもと思って買いました
オレンジの自販機、充填がオレンジでなんだか不思議だなあと見かけると思っています
アバター
2024/04/24 22:12
「明日買いにいく」と話を聞いてうちの子も言っていました。
あ、自販機はオレンジだったかもしれません
アバター
2024/04/24 08:08
カービィのまんまるやき可愛いですね(*^▽^*)
中身はアンコですか?
シール付きはどれが出るかお楽しみですね(^ω^)

電車マニアってよかったですね(*´∀`*)ホッ-3



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.