Nicotto Town



ファミリーマート

4連勤、1日残業ありはちょっと疲れました

でも5連勤にならずによかったです

ファミリーマートでトルティーヤを買ったつもりがいつもカルツォーネだったから今まで悩んでいましたが、カルツォーネしかないことに昨日気付きました
昔はブリトーもあった気がするのですがトルティーヤでした
しかし行く店にはカルツォーネしかないです
そして地域限定の四国のカスクートが美味しそうです

普段はマルガリータなこれ
昨日はチーズのフォルマッジ、メープルかなんか足したのを食べたけれど、ピザに蜂蜜も苦手なのでギリギリな感じでした

https://www.family.co.jp/goods/sandwich/0970037.html

サラダラップ系が好きですが高くなりました
値引きシールを愛しています
これはピリ辛だなと実感できる辛さで、ケールとかも大好きなのでお勧めです
セブンイレブンにもこれ系あって好きなのですが今の一推し、ただし値引きシールついているときかなあ

https://www.family.co.jp/goods/sandwich/0920322.html

ハオルチアは連休で咲きそうですが、手の傷の関係で植え替えは無理かも

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/27270417

アバター
2024/04/27 10:16
エルダさんへ

そうなんですよね
ローソンとファミリーマートでよく見ます(*´-`*)

うなちゃん♪さんへ

感想楽しみにしています
美味しそうですよね

ケールの、美味しいんですよ
ピリ辛とあっても実際にはのが多い中しっかり辛くてよかったです
限定でも人気有れば全国に広がると思うんだけど、野菜取れるの嬉しいですよね
アバター
2024/04/26 20:32
カスクート美味しそうですね(๑´ڡ`๑)
アラビアータ風のソースチキンが美味しそうですね(๑´ڡ`๑)
見かけたら飼ってみますね(▰˘◡˘▰)

ケールのサラダラップは初めて見ました(@_@;)
ケールトルティやで巻いて関東のみ発売なんですね。
アバター
2024/04/26 16:07
最近時々コンビニでも値引きしてくれるところ出てきましたね。
アバター
2024/04/26 13:48
トルティーヤとブリトーって一緒なんじゃと思ったけれど謎です
私は、トルティーヤはトイレットペーパーくらいの太さのまるめたのがそれで、ブリトーは厚みのある長方形イメージです
カルツォーネはピザが二つ折りにされた感じで、形は二つ折りにしたお好み焼きです
フォルマッジは、何種類かのチーズあわせたものでよく使う言葉ですよね
たまに悩んで意味あっているか調べてしまいます><
アバター
2024/04/26 13:36
カタカナの食べ物は~連想が難しいなー(笑)
後で調べてみよう…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.