Nicotto Town



ドミノピザ

ファミリーマートのカルツォーネはピザサンドと言う名称でした

お店で名前変えるのややこしいなあと思います
昨日は週末が選挙なので前日投票に行きました
投票会場が遠いので市役所の方が楽です(駐車場、周囲に0)

木曜は疲れていたので、頑張って夕方以降横断が難しい踏み切り前の道路横断してピザかって帰りました
ここは国道付近なのと信号近くにないので本当に大変です
ドミノピザですが、私は此れがお勧めです
でもコストコのピザみたいに薄くて大きいので、持ち帰りだといつも斜めになって今回は結構酷い偏りでした笑
そこは自分で食べました
今見たら、もっとシリーズが出来ていて面白いなあと思います

https://www.dominos.jp/menu-pizza/1085


あとあと、ココッパでゲヘナガチャ来たんです
でもやはり出たのは青眼でした
PLでもココッパでも出るのは同じというかゲヘナ好き過ぎて、このガチャでは背景出すぎな人といわれていましたが勿論ココッパでも背景出ました笑
待っていて良かった・・
色は違うけれどマリーも入手したのでこの2つ愛しているのでよかったです

アバター
2024/04/28 11:47
うなちゃん♪さんへ

そうなんですね
選挙カーが走っているけど何時だっけ・・あ!という感じでした
都会はそんな立候補いるんですね
うちは現職だけとかいても2名の立候補だけです
今回2名だから多いなあと思っていました笑
3人いるときがあるって凄く多いとおもってしまいます

ドミノはかなり前に出来たんですが、やっと都会にあるドミノが来たーーと思いました(*´-`*)
ドミノが有る地域はここからって感じだったんです
反対に他のピザやさんが遠くに移転したりとかで徒歩で引取りはやはりそこしかないんですよね
最近は一人セットとか出ていますよね
遠くではわかります
広告は入ったり一応配達地域なんだけどってありますよね
でも遠いからやはり配達頼むのかなあとも思います
配達でも私は雨とか天候悪いときとか混む時は頼まないです
あと、配達でも無料で使えるクーポンがHPにあるので其れを使うといいと思います

エルダさんへ

ちょっとややこしいですよね笑
私はそういうので混乱するタイプなので同じなのに違うとか似た名前が苦手です

近かったらそうですよね
うちは一応一寸したお散歩にはなります笑
あと混んでいたらいやだなあと思ってもあります
ここの区域はここってあるから皆そこに来るので・・

ゲヘナはまたちょっと今度載せて見ます
地獄ではなく私が愛用していた整形なので、見たらああって感じかと思います
50回券貰える時期なのと再販なので其れ使えたからって要素が大きいですが嬉しいです

エルダさんへ
アバター
2024/04/27 18:01
名前変わるのは商標登録とかそういう関係ですかね。

選挙、それは市役所に行った方が楽ですね。
私は圧倒的に投票所の方が近いし空いているので朝から出かけるので無いければ
当日行きますが。

地獄っぽいモチーフのガチャでしょうか?
レア出たのはおめでとうございます。

アバター
2024/04/27 11:30
東京は選挙で盛り上がってるようですね(^ω^)
ウチみたいな田舎と違ってすごい数の立候補者がいるのに驚きました(@_@;)
これだけ立候補者がいると選ぶのも一苦労ですね(;^ω^)ww
うちの方は2人か多くても3人と少なく、しかも田舎は自民党が圧倒的に強いので
あんまり選ぶ楽しみがなくつまらないですね^^;

ドミノピザはこちらにもあります(^ω^)
でも田舎なので配達は遠くて遠くて申し訳ないなぁと思って注文したことはないです。
40センチもあると持ち帰るのも大変ですね(@_@;)
しかしすごいメニューが多くて選ぶのも楽しいでしょうね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.