Nicotto Town



( ゚д゚)ハッ!

予想通り仕事キャンセルで明日もキャンセルになりそうです
雨が降ったりやんだりなので問題も発覚したので其方を考えたいです
昔、貰ってから建て替えまで放置されていた電気鍋を義実家から貰って、途中硝子の蓋を私が割ったりしていましたが20年近く使っていました
ツインバードのなのですがそれが最近焼肉しようとして電源はいらなくてついに壊れました
小型家電で出せるか回収シール買うかで難易度が変わります
あと去年買った扇風気の中のファンが動かなくなりました
早すぎる笑
あと、エアコンこの間買いましたが、皆で( ゚д゚)ハッ!となったんです
私たち予約方法を知らないとなって、でもすぐでないといけないので扇風機だけで乾かすことになりました
昨日やっと説明書読んで調べました
そして同じメーカーだから和室のエアコンを動かしたはずが気付くとリビングのほうが動いていることが結構あります

色々調べていて大分これと固まってきました
まだ調べるのはあるのですが、私はペンを斜めに持ってしまうので筆圧感知大事なことを思い出し、GPSがないのが所々あるのが罠だなあと思います
中華系といえば、バッテリー問題以外では、韓国は国方針もなのですが中国も全部個人データ収集されていたと最近騒ぎになっていたので中国で購入したのでなければ平気なのかなとかその辺気になります
6GB RM128以上、10インチ行くと辛いので出来たら9インチ、あと出来たら画面もお絵かき対応に近ければいいと思っています

・お絵かきタブレット→いいんだけど中身が古いからしたいことできなさそうでNG
(やすいし書き心地良いそうで用途に因ってはお勧め)
・NECラヴィ→ドラゴンスナップだしいいんだけどその値段でipad256買えます。9インチ位のでこれは128です
(NECは高いんです・・・でもサイズ感はこれ好き)
・シャオミ→調べ中だけどGPSないのあったり用途がちょっとあわないかも
(2万前後の凄くいいそうです、私の用途にはあわないけど)
・サムスン→口コミもいいし私の用途にもあっていてりんごよりやすい
(画面サイズが。ペン使用時画面に当たる音が静からしく、上位機種評判いいです)
・りんご→少し安くて10より評判のいいipad9かipadmini6
(でも凄く高い、ミニより9がいいみたいだけどサイズはミニが・・)

アバター
2024/05/03 11:45
焼肉ガスコンロ+フライパンでやったのですがこういうとき電気コンロ有ればいいのかちょっと考えました笑
もの、高いのに持たなくなってきていてつらいですよね
部品の保存も短いし
アバター
2024/05/02 21:18
最近の家電は段々付加価値がついて高性能になっている分、壊れやすくなっている気はします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.