Nicotto Town



失敗したお買物

この間、バキの作品が雑誌の表紙に4つ並んでいてスピンオフ連載とかいてあったりしたのですが、みんな作画担当者が違うということに驚きました

よくみたら微妙に違うのですが、コナンとかもですがその絵に似せて同じ作品を描くのがとても凄い技術だと思います
でも水木氏の絵柄で全く別のその方の作品を描くのはなんかちょっと違う気がするような微妙な気持ちになります

ボトル可愛いしほろにがってあるしで買ったら、やや甘口と書いてありいやな予感がしました
ジュースみたいに甘いです、凄くつらいです
甘い系は基本飲まなくて、よくあるのがジュースみたいなのに後味が嫌な風味のアルコールが残るので苦手です
これはそれはないのですが、普段ジュースとか飲まないから、なっちゃんとかの甘さで言われないとジュースと勘違いしそうな味だけど甘さがとにかく辛いので早く終わらせたいです
ラベルとかよく読みましょう、と反省です
因みにほろ苦さは無いです笑
変なアルコール風味が残らないのでジュースといって良いくらい甘くて微炭酸だから、好きな人は凄く好きだと思います
私が甘いの駄目なだけな話です
同じシリーズにモヒートぽいのとロゼぽいのがあり、ボトル可愛いです

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/27678292

アバター
2024/05/03 13:31
一応果実酒だそうです(見てきた
レモネードというより果汁の%が少ないジュースみたいな感じです
甘いのが好きなら行けそうですよね
ジュースみたいなので気づかないで飲む人いそうです
甘いの全般駄目で、本当に限られたものしか滅多に飲まないです
年取ったら更に苦手になりました
お酒の、やすい甘いのは本当に変なアルコールの味がするので本当に無理です
だけどこれその風味ないので凄いなあと思います
でも全般的に甘いお酒は苦手です笑
アバター
2024/05/03 13:03
お酒は飲まないのでわかりませんがシャンパンですか?
レモネードみたいな感じ?
お酒好きならスイスイ飲めそうですね(^ω^)
甘いの嫌いなんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.