Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
コーデ広場 6

10こでした。

アバター
2024/05/01 12:13
やはり彼は期待(?)を裏切りませんでした。 (*≧m≦*)ププッ
もう絶対に無理な時間帯に絶対に無理な仕事量を思いついたように振ってきました。
犠牲者は私を入れて二人。
私より30分終業が早い同僚は残業になってしまいました。
私は同僚より30分遅い分、残業は回避しましたが・・・
今日も彼はヤル気満々です。 (*≧m≦*)ププッ
で、残業だけは絶対するなって・・・よう言うわ。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/05/01 08:59
おはようさん・・今月も宜しくねぇ
イベ達成おめでとう。。。追い込みが聞いたね
五月晴れって言うけど、残念ながら、晴でなかった
曇り空で始まった、さぁ頑張って行こう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.