Nicotto Town


キャルツーシュ


庭イベ無料参加で外観・制服・霧吹交換出来ました♪

画像












   今回の庭イベ無料参加で
合計1080ポイント貯まって外観・制服・霧吹きの交換が出来ました♪

80ポイント余ったので 
  






 
配付で貯めていた魔法の肥料で20ポイント追加してお庭アイテムのスタンドまで交換出来たのでめっちゃ嬉しいです♪
  






アバター
2024/05/14 00:27
これからの時期は湿度の高い雨や台風が来ると
BSは観れないんですよね^^;
私の所は昨晩の録画は何とか見れました。
先週の終末は少しギスってましたが、どうなるかな?
ポチさん付いてるし大丈夫ですよね∪・ω・∪
アバター
2024/05/11 22:51
こんばんにゃん♪
週末は視聴するべきタイトルが多いから
楽しみなんですよね₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾
転スラは今しがた見終えました♬
次は烏の時間ですଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
私が見てるタイトルが土日月しかないから
週の半ばは退屈なんですよね(。・ω・)σ ⌒*
キャルさんとほぼ同じのタイトルで笑っちゃいました(笑)
アバター
2024/05/09 22:27
訂正、晶は災害前は違う学校に通ってたと思ってました。
アバター
2024/05/09 22:21
はぇ~っ!知らなかったです( ºωº; )
制服のリボンの色と、晶の制服は気になってはいましたが
学年がバラバラなんですね(  Д ) ⊙ ⊙
確認で4話見たら、またヤギが出て来て笑いました(笑)
ヤギと晶のエノキ引っこ抜きだけは強烈です。
小学生の時の回想でも全員揃ってるから同級生とばかり…
晶は頭が良いから、違う学校に行ってるとかって思ってました。
撫子はお姉ちゃんだから落ち着きも有るんですね(^-^)
アバター
2024/05/07 22:44
こんばんにゃん♪
終末トレイン面白いですよね(๑´ლ`๑)
突拍子もない展開が有って、その世界観が何とも楽しいんですよね♬
線路を叩いてモールス送る善次郎が必ずボボボってなるんですよね(笑)
個性が強い4人の中で撫子が争いは苦手だけど言うべき事を言う性格で
大好きなんですよね(^-^)

ミケは保護した子なんですが、人懐っこい子で友が運命を感じたのか
引き取られて行ったんですが、幸せいっぱいなのか
ピカピカになっていました✨
アバター
2024/05/05 22:25
転スラ、烏は策謀渦巻く世界で一歩間違ったらって感じですね^^;
長束は敵に回したら一番厄介な神輿かもですね(꒪⌑꒪.)‎!!!
昔の大名なんかは事有る毎にお家騒動で内乱だったりの歴史を
学んでるから、なるほどとは思いつつ怖い世界だって思います…
転スラはヒナタに伝言を送ったのは覚えてるんですが
やってやるよ!だったかな?って見返さないとです。
終末トレイン楽しみですよね♬今季大好きタイトルです。
アバター
2024/04/28 23:16
烏の雪哉は宗家に属しちゃいましたね
ぼんくら次男坊も世継ぎの近従になったからには
頑張らないとですねଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
東西南北の家が如何に今後の権勢を誇れるかだから
中々白黒は付けられないでしょうし、面白いですよね♬
アバター
2024/04/28 07:32
友の家に来てるから基本録画でしたが
烏だけ見ましたよଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
終末は観たいアニメがいっぱいだから楽しみですよね♬
友がお風呂に入ってる間にCHを変えてアニメをと見てみたら
龍族がやってて戻しました(๑´ლ`๑)
アバター
2024/04/24 22:22
武蔵横手ヤギでググったら駅前にヤギが居るみたいだよ!
その地域ネタを昇華させてドッカンドッカンになったのかも?(笑)
ヤギは頭突きをするって言いますもんね(๑´ლ`๑)
でも作中のあれは恐怖ですよね(꒪⌑꒪.)‎!!!
高麗での大根みたいなのも朝鮮人参とかなんでしょうね…
そそっ!飯能の同僚に電話して聞いたら
ゴルフ場や打ちっぱなしが有るらしいから
それでゴルフボールが降ってたのかもね(笑)
アバター
2024/04/24 18:53
終末トレイン見ました♬
晶のお尻にエノキが生えて引っこ抜かれてましたね(笑)
でも魂まで抜けたのか、おかしくなっちゃいましたね…
西武池袋線は縁はあまりないから乗る機会は無いのですが
終末トレイン見てると認識が秘境や魔境に見えます。
入間に着いた時に自衛隊か米軍のおっきな飛行機飛んでたけど
隣町の狭山に行った時もおっきな飛行機飛んでて落下傘下りてたし
微妙にリアルな描写なのかもですね(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
ヤギがドッカンドッカンぶつかって来たけど、あれも何かしら
地域ネタなのかなぁ?
何度も見返してるけど、怖くなってます(๑´ლ`๑)
アバター
2024/04/22 23:00
精霊の守り人大好きです♡
烏は主を選ばないは私は大好きなんですが
アニメを見る友たちには見てる人が少ないから
布教中です(๑´ლ`๑)
怪異物が大好きだから、となりの妖怪さんを今見ています♬
夏目友人帳とか好きで、思い出した様に見たりしています(^-^)
アバター
2024/04/21 23:28
録画してた転スラと烏は主を選ばないを見てました♬
八咫烏は何となく十二国記の絵面っぽいかも?
転スラは魔王になり中々カオスな政治手腕が問われて来ましたね
アニメしか見ないTVだから、無職始まるまで静かに消えています(笑)
アバター
2024/04/20 08:31
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
烏は主を選ばないは見て居ますよ♬
NHKはたまにファンタジー小説のアニメを放映しますよね
学生の時に見たグインサーガはアニメになって??でしたが
期待の八咫烏です(*>ω<)b
アバター
2024/04/18 19:09
ダブって持て余してるだけだから、お気に無さならずですよ♬
リサイクルって出来るんですが、良い物は何も無いし
仲の良い友に貰っていただければって感じです☆
キャルさんのお気持ちだけを有難く頂戴致します(๑'ᴗ'๑)
一方的で申し訳ないけど、上記の通りなんです(;´д`)トホホ
アバター
2024/04/18 18:49
ヘアー、夢想せいろ双子、シンイーが有りますが
無かったら如何でしょうか?(๑'ᴗ'๑)
お腹空いてるからか、麻婆豆腐が頭をよぎりますԅ(¯﹃¯ԅ)
アバター
2024/04/18 16:01
ルォシー私も3つ有ります凹○コテッ
キャルさんに聞こうかと思ってましたが
他の方にあげて下さいね(^-^)
目玉のダブりを経験したいものです(笑)
アバター
2024/04/18 12:50
Unnamed Memory私も見て居ますよ♬
私的にもこうご期待のアニメです(*>ω<)b
怪異物が好きだから怪異と乙女を録画してますが
私的には中々な感じかも♬
イベが始まりましたら、また伺いますね(^-^)
アバター
2024/04/15 23:34
クラゲは録画してるけど、まだ見れてないかもです。
学生の時に見た海月姫みたいなのだったらいいなぁC:。ミ
今日はLv2と終末トレインを録画です(•̀ω•́ )ゝ
龍族は録画した物をポイして完全に絶ちました(笑)
アバター
2024/04/15 00:33
メイドインアビスは話が原作に追い付いちゃってるんですね^^;
キャルさんが以前言ってたみたいに世界観が何とも良いですよね♬
シーカーキャンプのオーゼンと出会う前までは入り込めなかったけど
そこから一気に引き込まれちゃいました(^-^)
龍族は昨日で私の中では無理!ってなってポイです(笑)
おじいちゃんおばあちゃんの録画をセットして休みます( ˘ω˘ )zzz...
アバター
2024/04/14 23:37
一つ目の子はパッコヤンって言うんですね♬
パッコヤって聞こえてた(笑)
ヴエコっと何やら友情とは違う関係性が感じられます(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
ムーギーさんは流れ着いたと言ってましたね。
マァーさんも流れ着いて馴れ果てたのかな?少し子供っぽいですよね。
麒麟みたいな大きな動物めっちゃ強いですね(꒪⌑꒪.)‎!!!
メイドインアビスも3期の製作楽しみですね₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾
アバター
2024/04/14 00:32
メイドインアビスの2期を最初に見ちゃって謎だった部分を
劇場版で回収出来て、モヤモヤが解けました♬
レグの腕もそうでしたが、リコのトイレのシーンでの音に大笑いしました(笑)
あれ要るかなぁ?(๑´ლ`๑)
2期での、なれ果ての子達が以前どのキャラだったか気になります。
特にマァさんと一つ目の女の子(*´ω`)
龍族を見ながらコメしてるけど、やはり入り込めない( -᷄ω-᷅ )
アバター
2024/04/07 22:09
メイドインアビス完走しました٩(´꒳`)۶
1期でのナナチの涙が何とも…もらい泣きしました。
劇場版がどこかのサイトに無いか検索中です(笑)
2期も見終わったけどボンドルドが気になります^^;
アバター
2024/04/07 21:55
昨晩、龍族ってタイトルが初回2本立てでやってたから見ましたが
私的には微妙でした^^;何だろう…ソリが合わない感じ(笑)
転スラ面白かったですね♬続きはこれだったって感じで安心♬
今録画してた戦隊大失格って言うのを見ながら猫を抱っこですฅ
アバター
2024/04/06 20:33
転スラ10時からですね(๑•̀ω•́๑)ゞ
昼に録画してた変人サラダボールを見てました。
狼と香辛料も見たけど、学生時代に見た記憶が…
リメークなのかな?
日曜は無職も始まるし楽しみですね(・ω・)b
じいさんばあさん若返るって言うのもタイトル的に
面白そう(๑´ლ`๑)
アバター
2024/04/05 20:07
こんばんにゃん♪
すずめの戸締り有るんですねଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
新海さんのアニメは絵が綺麗なんですよね♡
っと金曜ロードショーなんですね!
録画onです!情報ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
寒いから帰宅して速攻でストーブを出して残った灯油を入れて
ストーブを焚きました(((=ω=)))ブルブル
焼き芋を焼いて、おでんでも煮込もうかな?
アバター
2024/04/05 17:41
エルダさんも
スタンド交換出来たんですね♪
これ
大きくて
いいですよね♪
アバター
2024/04/05 17:20
私も余った100Pスタンド取りました。
華やかになりますね^^
アバター
2024/04/05 17:16
ゆきさん
ありがとうございます。

モリゾーさんには
メガがないようで
残念ながら
大きな花には
ならなかったです・・。
アバター
2024/04/05 17:14
夏音さん
ありがとうございます。

お花屋さん
今までの外観より
細かく描かれていて
一気に
お庭が
華やかになって
嬉しいです。
アバター
2024/04/05 15:28
こんにちは。
おめでとうございますヽ(^o^)丿

モモゾーさんの花って大きいのかしら?
楽しみですね^^開花したら教えて下さい^^
アバター
2024/04/05 10:34
おめでとうございました。
とっても素敵なガーデンになりましたね。
アバター
2024/04/04 22:46
小さな恋メロディさん
ありがとうございます。

リアルでこの大きさだと
重くて無理ですけど
ニコタでは
これぐらいの方が
大きくて目立って
楽しいです♪
アバター
2024/04/04 22:41
こんばんは、霧吹きゲットおめでとうございます。
使いやすいアイテムですよね(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.