Nicotto Town


キャルツーシュ


タウン中央広場のお家に入ってみました♪

画像








フレさんからタウン中央広場のお家に入れるって聞いてトライしたら入れました♪ お家の右側から入れました♪






アバター
2024/04/10 09:56
巴さん
こういう裏技みたいのって
楽しいですね♪
アバター
2024/04/10 09:32

先ほど入ってみました^^楽しい~♥
アバター
2024/04/08 21:22
dolphinさんも
是非
トライしてみてください♪
アバター
2024/04/08 21:21
早苗さんも
トライしてみたんですね!
家に入れたから
どう?ってことないのですけど
何か
こういうの楽しいですよね♪
アバター
2024/04/08 20:45
面白いね。
私もやってみよう^m^
アバター
2024/04/08 20:34
おお・・・ホントだ入れる・・・うりゃぁぁぁ;;
最近は特に過食気味。なんとかやっとこさ入れた、みたいな(超汗)。
アバター
2024/04/08 17:24
しまのさん
普通
入り方分からないですし
気が付かないですよね。

このお家も
今のタウンイベ限定ですけど
運営からの記載はないので
遊び心という
計らいで楽しいですね♪
アバター
2024/04/08 15:25
そんな仕様だったとは、知りませんでしたー★
私も、入りに行ってみま〜す♪
タウンて、探索すると、細かいところまで凝っていて、面白いですよね^^
アバター
2024/04/08 12:43
ネコ衛門さん
ありがとうございます。

左のドアからは
入れないですし
教えてもらわないと
右から入れるって
気づかないです♪
アバター
2024/04/08 12:41
エルダさん
そうなんです!
面白いので
タウン中央広場に行った時に
是非は入ってみてください♪
アバター
2024/04/08 12:35
カワイイー(n*´ω`*n)
そうそう 前にもあったから入れるのは知ってたんですけど
どこから入るのか忘れてました(;^ω^)
アバター
2024/04/08 12:06
中に入れるんですね!知りませんでした
アバター
2024/04/08 10:09
nokoさん
ありがとうございます。

こういう
裏技みたいなのがあると
楽しいです♪
アバター
2024/04/08 09:58
キャルちゃん、おっはよ~今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
タウン広場のお家には入れるんだね~知らなかったよ~^^;;

今週もまた宜しくね~(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.