Nicotto Town


ハングオン


とある新聞に。


とある新聞(に 私の事が出ていました。


内容は 「私の相棒 『CB750』」の事。

詳しく書くと、私の本名とか ばれてしまうので、この辺に
 しておきます。

趣味は バイクと 読書なので まぁ 正直 嬉しいですょ。

たぶん 3万部ぐらい発行の 下町だけに 配られている新聞です。

このぐらいに しときましょうか、バレてしまうので。


アバター
2024/05/02 19:20
>mrk0011さん
毎月 送ってくるもので 私達には 大事な情報が書いてありますょ。
アバター
2024/05/02 19:17
>夕美さん
そぅ・・・世界でも有名な バイクです。
初期型は マン島レースでも 活躍しましたょ。
アバター
2024/05/01 01:33
何新聞??
タブレット版とかいう小ぶりの新聞?
たのみもしないのに、ポストに入ってる新聞のような
チラシにはまいりました・・発行元にメールしてとめてもらいましたが・・
アバター
2024/04/30 21:04
CB750って ナナハンの事なんだね
知らなかった^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.