Nicotto Town


ハングオン


Bling‐Bang‐Bang‐Born


昨日から今日の昼にかけて しとふる雨の中 仕事をして

 やっと 生コンを打てた。

まぁ、この生コン打ちを 今年3月から 準備していたのだから
 今日は 最高の酒を 呑めると思う。

そして クリーピーナッツの
「Bling‐Bang‐Bang‐Born」を 聞きながら
 安ワインでも 煽ろうと 思います。

https://www.youtube.com/watch?v=H6FUBWGSOIc

その前に 整備した 相棒を取りに行くかな。

明日と明後日は 休みにしました。

名古屋から 高速ツーリングの 知人が上京。

でも、今回は ツーリングには 行かないかな。

明日は ゆっくり 休めるか?

まぁ 曲を聴きながら 踊って考えましょうか。

アバター
2024/05/03 12:43
>mrk0011さん
からだは休んでも、「お金」には働いてもらってますょ。
というか、「ポイント」?

今、少しだけ金価格が下がり、アメリカの GAFAMの株価が
 上がったので、ポイントを添加しながら 補正かけています。

そろそろ メルカリとか ヤフオクで 見つけた「お宝」を
 売却しようかとも 思っていますょ。

ヤフオクは 200回程度 売買をした事が あるので
 すべて評価は「大変良い」です。
 
アバター
2024/05/03 01:35
ゆっくりおからだを休めてください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.