Nicotto Town


ハングオン


今日は 仕事をお休みにしました。


立場上 私は仕事をするしないは 決められるので 今日はお休みに。


明日も お休みの予定(現場で事故がなければ)

名古屋から「高速バイク仲間」が来ていますが、
 今日、明日は 本当にお休みです。

今日の夜半は サッカーの決勝戦もあるので 盛り上がろうか
 どうしようか 考えています。

元々、スポーツ(サッカー、野球)を見ながら 酒を呑んで
 テレビに歓声を あげているのは 好きなタイプなので
 たまには 良いのかな? とも思います。

明後日 5日とか6日は 仕事モードですょ。

で、名古屋から 来た仲間は 私にとっては「お宝」の
 「バイクのフィギア」を 二台 持ってきてくれました。

それと「トランペット」。
 
吹けるかなぁ。。。 オカリナとかリコーダーぐらいしか
 吹いた事ないので 新しい挑戦になります。。

まぁ 吹けなくても、磨いて 飾るには 良いかな?

でも、遠くないうちに 挑戦してみます。

お茶会を 開きたい計画もあり、ちょっと 私生活も
 大変かな? 

お宝の 発掘もありますしねぇ。

アバター
2024/05/04 17:19
>mrk0011さん
頑張ってみますょ。
自分を信じて。
アバター
2024/05/04 17:19
>レビヤたん
昨日は 夜中に起きて サッカーを楽しみ。
今朝は お宝探しに行きました。
けっこぅ ハードに動き回ってますょ。
アバター
2024/05/04 17:17
>りんかさん
仲間も 仲間、血がつながっていますょ。
趣味は 実は 最後に行きつくところは 同じだったりします。
バイクも 読書も お茶も 楽器も。
一つの山を どの登山口から 登るかだけの事。
頂上から 見える景色は 同じですょ。
アバター
2024/05/04 01:37
トランペット?
 素人考えですが・・あれは難しいですね・・
まずはマウスピースのみで音が出れば・・Okです!!^^
頑張ってください!
アバター
2024/05/03 22:13
お休み、楽しく過ごしてくださいね。
アバター
2024/05/03 18:50
おや。お仲間がいらしてるのですね。
多趣味ですね。
楽しい休暇をおすごしください。
わたしは頼んでいた本が届きました。「GIVE&TAKE」です。
のんびり、読み始めました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.