Nicotto Town



なんとなく

イヤなことがありました。
オレの性格がダメなんやろな〜

https://youtu.be/mJcLY87Lvpg?si=A9dKUKNjbshDTc0Z

アバター
2024/04/04 10:35
ゆとさん
今考えると私の器量不足とも思えるのだよ(¯―¯٥)
行かなきゃ良かったて思った。
アバター
2024/04/04 09:26
ああ、なるほどなるほど

それは・・・イラつくのも仕方ないと思いますねw
それ、やっちまったのはKENTYさんではなく、
「顔色悪いですね~」とのんきに言い放った子ではないかしら?w
疲れてる上に、満足に飲むことも食べることもできなかったんだから
KENTYさんのご機嫌は察することが出来てもよかったのでは。

そして、その場にいなかったやつには、何も言われたくないですねww
部外者はだまっとれw
アバター
2024/04/04 07:21
当日、仕事が忙しく明らかに時間には間に合わないので、俺だけキャンセルを伝えました。
早く終わらせてください。との返答!
事務所戻るとちょうど連中は帰るとこ。
早く来てくださいね〜。たから行かへんて!と伝えました。
事務処理もあり仕事してると電話が鳴る。まだですか?はやく〜。と
まだ終わらんし食べ飲み放題やったら2時間制やろ?行ったら終わりの時間ぐらいなるからやめておく。と言うと
大丈夫です!待ってます。て
事務処理終えて帰るときに電話して今からやからやめとくと伝える。大丈夫ですからきてください!て、ん?食べ飲み放題じゃないのか?と思い渋々向う。
現地到着。オレの席には生中2杯と焼きそば串カツが置いてある。遅いですよ〜!て、イライラさせる。
生中2杯ほぼ一気飲み。
おかわり言おうとすると後輩が言いにくそうに、ラストオーダー終わってるっす。と
はい?店員に単品注文言うと、
時間過ぎてるので会計してください。と急いで焼きそば食べた。
○○さん顔色悪いですね〜!と茹でダコみたいな顔で言われた瞬間何かが弾けた!
顔色悪いんじゃなくイライラしとんじゃボケ〜!だから来えへん言うたやろが〜!と全員に一喝。
2軒目いきましょよ〜てニコニコしながら言われる。
行くかボケ!て金を払って帰宅した。
これを行ってない奴から説教される。
行ったんやったら文句言うなよ。と何でそんなに怒る?と
なんでと言われたらイライラするからよね。こっちは騙された感あるしね。
まあ、オレの性格がダメなんやろうけど。
女子2人から今日はありがとうございましたとライン来たので、お前らとは二度と飲みにいかんと返事しました。以上となります。
長々とすいません!
アバター
2024/04/04 07:02
先週金曜のこと。以前いてた事務の子が○○さん元気ないみたいなので飲みにいきませんか?と
それが金曜になりお店も決まりました。
4人の予定が5人。まあそれはいいとして食べ飲み放題。
アバター
2024/04/04 06:58
おはよー!

ああ…
私も忘れた頃にやらかします。
後からなぜあんなに迂闊だったのか考えても
よく分かりません( ;∀;)
アバター
2024/04/04 06:45
言いたいことを言ってしまうので場の雰囲気を悪くします…
飲み会の場でそれをしました。
アバター
2024/04/03 23:55
寝て起きたら忘れよう~
アバター
2024/04/03 21:36
こんばんは^^

元気出して~~~~~ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
アバター
2024/04/03 21:33
そうそう そんな日もあるのだ  (o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2024/04/03 20:58
そういう日もある。。。。
アバター
2024/04/03 20:37
(´・ω・)ノ(。´・ω・)ヨシヨシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.