Nicotto Town



つかれたー(;゚Д゚)

ニコットおみくじ(2024-04-14の運勢)

おみくじ

キャンプいってきました(;^ω^)

日中暑いのに夜は寒いという・・・
飲んで飲んで飲み過ぎた~~w

谷瀬のつり橋って分かりますかね?
すんごい長い吊り橋で日中でも怖かったのに夜もいくという・・・
なにも見えない・・・恐ろしかった(;゚Д゚)

やっと帰宅で慌ててニコってます((´∀`))ケラケラ

アバター
2024/04/15 15:16
キャンプお疲れさま♪

でも楽しめたようでw良かったね^^
アバター
2024/04/15 15:02
kumin
無事です(^_^;)
アバター
2024/04/14 18:42
無事に帰宅できてよかったね~(*´▽`*)
アバター
2024/04/14 18:07
はじめさん
幸せ者なのか??(;^ω^)
アバター
2024/04/14 18:06
mackeyさん
十津川村良いとこやでーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日本一の吊り橋やでー怖すぎ~~(゚Д゚;)
アバター
2024/04/14 17:26
キャンプ楽しそうだねー、飲みまくったかー、しあわせものめw
アバター
2024/04/14 17:06
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こんにちは♪

十津川村だって~
綺麗な場所だね、でも夜につり橋は(ll゚Д゚)怖ァ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.