Nicotto Town




 ハッピーバレンタイン♥✨
チョコ食べ過ぎたかなぁ✨♥
っま今週は良いかなぁ✨
美味しそうなチョコ沢山買ったから~ゆっくり食べます(●´ω`●)

今日はいつも通り、昼過ぎ起床
テルメ数時間〜学内で夕食まで〜帰宅、夕食作成してます(^q^)
今日も、1日☁湿気8割だから身体メンテ時間掛けながらだよね~

さて夕飯は

チーズトリュフリゾット
野菜たくさんポトフ
豆腐おろしハンバーグ
ヨーグルト
キウイ、グレープフルーツ、みかん


ガーデンイベント、なんか納屋作成できる~(^q^)
出来見てから参加決めるかな?

アバター
2024/02/16 01:02
こころさん★
ありがとうございますm(__)m✨♥

チョコはちょこっとづつゆっくり食べますね゙(●´ω`●)

胃腸考えて、日々メニュー考えてるよ〜

シャブリ〜はこころさん日記に書きました★

明日は少し寒そう
体調不良気をつけていきましょうm(__)m
アバター
2024/02/16 00:17
こんばんは^^

ご褒美チョコ 美味しいんだろうなあ♪
楽しんで味わってね(*・ω・)ノ

夕食の豆腐おろしハンバーグ ヘルシーで美味しそう〜
テルメでゆっくり体調整えてね(*゚▽゚)ノ

こころのフランス旅行...そうだね
シャブリのワイナリーに行ったよ
いっぱい試飲したなあ〜
パリ在住の友達に付き合ってもらってパリで酒屋さんに行って
お土産ワインを日本に送ってもらったよ
こころ フランス語わからないから友達に通訳してもらった〜〜
アバター
2024/02/16 00:02
dolphinちゃん★
店イベwww材料集め〜来週イベでアネモネもっで短い期間しかレアカラー出ないしね★
お金が貯金箱に吸い込まれていく、まぁまぁ通常カラー納屋だけなら(^^ゞ行けるかも、ローマ神殿風アイテム各種は辛いかも全ては
アバター
2024/02/15 23:59
こんばんは。
納屋素敵だから欲しいけど、頑張れるかな^^;
アバター
2024/02/15 23:22
tomoにゃぴ♪さん★
たくさん作ってますよ~
朝や昼に少しづつ出して食べれるよ~(¯―¯٥)
アバター
2024/02/15 23:21
エルダさん★
まぁまぁほどほど〜(^q^)食べましょうwww(●´ω`●)
アバター
2024/02/15 23:20
Makoさん★
期間短いし、店イベwww材料集めとかラップは嫌だし、アネモネ、集会対応してるから納屋はまたくるから静観\(^o^)/✨
アバター
2024/02/15 23:19
ぬんさん★
ありがとうございますm(__)m♥✨
豆腐ハンバーグは作ってますよ~惣菜は疲れた時や時間ない時は仕方なく★
アバター
2024/02/15 23:00
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 夕食が~~~ 何回かに分けたいメニューです。
アバター
2024/02/15 22:43
私も今週はチョコ食べ過ぎました(笑)
アバター
2024/02/15 22:20
こんばんは。

ガーデンイベ、私も参加を迷い中です。
お友達のお庭で見てからかな?

湿気が多いと体調不良になりやすいので、メンテは重要ですね。
アバター
2024/02/15 21:35
こんばんはぁ(*´ω`*)
湿気との闘いお疲れ様です('◇')ゞ

たまには綺麗で特別なチョコ食べたいですよねぇ(*´▽`*)

豆腐おろしハンバーグ(*´ω`*)
豆腐!?作られてるのかな?
アバター
2024/02/15 18:55
ここさん★
ありゃりゃ~(¯―¯٥)
コロナ流行りだなぁ~
6日は経過観察らしいから、お薬飲んで安静にしてね(●´ω`●)

家族うつさないようには大変たぁ~受験あるし(¯―¯٥)

お仕事は休む感じで、リモートフル活用してね(●´ω`●)

庭イベはまぁまぁ
期間あったらやるかなぁ~
アネモネも途中だし
そんな多種はできないよね(¯―¯٥)
無理しないでボチボチやってね~
アバター
2024/02/15 18:49
こんばんは。
サテンのバラ、納屋可愛いよ・・・でも確かに忙しいね。
私は今朝コロナとわかり、午後になって本格的に熱が上がってきたので、勢いで種買っちゃいました。
インフルとコロナで会社のお休み規定が違うから、両方調べられるキットを配布されてるのだ・・・。コロナのほうがお休み期間長くて、転職して2年で有休少ないからあんまり有り難くないんだけど・・・後半はリモートワークしようと思います。
アバター
2024/02/15 17:33
あずきさん★
ありがとうございますm(__)m♥✨

テルメは毎日だし、老舗ホテルスパも隔日で行けたら行きます✨♥
メンタル含め行かないとね(^q^)

チョコは違いはどうだろう?
水と気圧は違うから味わいに少し違い来るかなぁ~

有名チョコ屋さん
でも日本支店と欧州本店は同じ味にはなってるはずだけど(^^ゞ

納屋見ました
魔法使うと早いけど、タクシー並みにポイント高いからなかなか、すごいね(^q^)

今回そんな期間ないからあたしはとりあえず静観
明日から店イベwww材料集めとか集会対応でミラクルできたらで庭使用中だし(¯―¯٥)
アバター
2024/02/15 17:27
小さな恋メロディさん★
ありがとうございますm(__)m♥✨
あと少し我慢してくださいね(●´ω`●)
偶には家でゆったりゆっくり良いかと(¯―¯٥)

ガーデンアイテム褒めて頂きありがとうございますm(__)m嬉しいです(¯―¯٥)✨♥
新しいのは今コーデ中でまだ非公開にしてるからwww
少し古いアイテムでやりくり(^q^)

メニューは胃腸も不良くるからwwwできるだけ優しく飽きない内容にはしてるつもりです〜(^q^)
お店のは毎日は辛いから(¯―¯٥)

アバター
2024/02/15 17:23
ゆじゅかんさん★
まぁまぁ今週来週は食べますよ~(^q^)✨♥
毎日運動してるからwwwまぁまぁ良いかなぁ✨
アバター
2024/02/15 16:42
こんにちは~^^
テルメいいなぁ~^^
体調維持が大切ですから テルメ必須ですね^^

チョコ 楽しんで味わって下さいね^^
本場のチョコは日本で食べるのとは違うのかな?^^

野菜たくさんポトフにおろし豆腐ハンバーグ 美味しそう~(#^.^#)♬
私もおろし豆腐ハンバーグはよく食べます^^
さっぱりして美味しいですよね♬(#^.^#)♬

ガーデンイベの納屋 また魔法使って作っちゃいました^^;
アバター
2024/02/15 09:18
コーデ褒めてくれてありがとう。
hiromiさんのコーデもピンクで可愛い。
その服はガーデンイベの高得点アイテムかな。私はゲットできなかったやつだわ。
フードはもらえたんだけどね。やっぱりいいね。
チーズトリュフリゾットと豆腐おろしハンバーグが気になります。
病み上がりなのでおなかに優しいものが食べたい。hiromiさんのレシピいいね。^^
アバター
2024/02/15 09:11
こんにちは。
美味しいチョコだし、たまにはいいですよね。食べ過ぎたって。
バレンタインだしね。(o^―^o)ニコ
回復したけど外出は明日から。(お医者さんに言われた、発熱から6日は外出ひかえてって)
暖かくなりましたね。今日は確定申告の書類整理してニコラスの配信観たりして過ごします。
アバター
2024/02/15 07:53
おはよう♪
バレンタインくらいはチョコの食べすぎもいいよね(*´∀`)
ガーデンイベントは今日から始まるみたいだね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.