Nicotto Town



そこそこ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 3

 今日は頭痛の方は朝1回飲んだ鎮痛剤だけであとは快適だったのですが、今度はお腹に来ました^^;

でも多少不調があった割には、気になっていた家事がいくつか片付いたので気分が良いです^^
残念なのは相方氏が出かけたので、晩ごはんは子供とマクド食べる予定だったのに、サムライマックに初挑戦し損ねたことかな。さすがにお腹壊しててマクドはきついので(笑)
子どもは油淋鶏チーズチキンタツタ美味しかったと言っていました。

 みせイベはおかげさまで900皿行きました^^


 4択は セブンイレブンでした。


アバター
2024/04/22 00:21
キャルツーシュさんへ
バッチ、全部ではないですが、超人オリオンは140個で行けるところ、それ以上はとれました。
ちょっといくつ取ったか覚えていなくてすみません。
ティーポット残っているなら、初めにセットするのをお忘れなく~
10パーティ全員ボーナスが付くので。
頑張ってください!


tomoにゃぴ♪さんへ
そうですね。
サムライマックやっているうちに行ければ良いなと思います。
アバター
2024/04/21 22:38
お疲れ様~~ 家事ができてよかったです。マックは、また食べに行ってください。
アバター
2024/04/21 22:22
オルガマリークエスト2
10組の編成終わったので
これからバトル開始します。

エルダさんは
バッチは
すべて取りながら進んでますか?
アバター
2024/04/21 09:44
hiromiさんへ
関西人なので「マクド」です(笑)
とりあえず朝はお粥にしておきました。
お昼もお蕎麦にする予定で、それで様子見てみます。


ひまわりさんへ
ミミ様来てしまいました^^;
まあ、キラキラは再来月までに溜まればOKなので、気長に行きます。
また訪問は後程行かせていただきますね。


ほっしゃんしゃんさんへ
中国雑技団!懐かしいです。
楽しめたようでよかったですね。
京都は本当に海外からのお客様増えましたよね・・・
昔は西欧系の方がほとんどでしたが、最近は本当に色々なところから来られますね。
そちら様も良い1日を!


ろーじあさんへ
以前ろーじあさんもおいしいっておっしゃってたし、他でも結構良い評判聞くので
一度食べてみたかったのですよね。
まあ、またの機会にします。
体調はイマイチ・・・
今日もお休みなのでゆるゆるで動きます。


うなちゃん♪さんへ
うちの子もコナン君コラボなので食べたかったみたいです。
箱がコラボになっているので、写真撮ってました(笑)
箱の中にも絵がかいてありましたよ
アバター
2024/04/21 08:38
チキンタツタは毎年期間限定なので人気がありますね(^ω^)
今年はコナンとのコラボなので大人気みたいです^^
新登場の油淋鶏チーズの方が美味しいと評判みたいですね。
チキンタツタは好きなので今日食べに行ってみます(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/04/21 08:34
俺は最近マックだとサムライマック一択なので、個人的にはオススメですw
そして、今のところ体調不調は回復しました?
でも、気分が良いのは何よりですが…^^
アバター
2024/04/21 06:25
おはようさん^^エルダさん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

少し元気になって良かったです。
マクド、そりゃあきついねw

中国雑技団の公演は良かった^^
ロームシアター京都は殆ど満席(お年寄りばかりw)
優雅で迫力もあったし、かっこよかった!(^^)!

流石に今の京都、外人さんがいっぱいやった(^-^;
四条通歩いていて、お馴染みのかん高い声が聞こえる。
友達の居酒屋さん行っても、来店されるお客様は殆ど外国の方w
英語じゃない(英語?w)さっぱりわからん言葉が・・・(;゚Д゚)
色んな方が来られてますね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/21 05:13
エルダさんお早う御座います^^
アラ、アラミミ様来ちゃいましたか(>_<)
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、 明日が有るさぁ~
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
又何時も可愛いコーデ、 コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/04/21 00:51
お疲れ様★
お腹大丈夫〜?(^^ゞ
あたしもだけど(¯―¯٥)無理しないで〜〜(^^ゞ
マックはヤバいよね~

マクドって言うんだね(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.