Nicotto Town



休養デー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 4

 良かった、良かった、今日はキラキラ最低値ではありませんでした^^


 日曜も体調は万全ではありませんでしたが、それなりにやりたいことできました。

 お腹は何とか復活できそうなので、できれば運動系も復活したいところ。
後、こってりしたおやつが食べたい(笑)

 みせイベは1200皿超えました!来店皆様ありがとうございます^^
超順調~^^


 4択は 楽しい でした。

アバター
2024/04/22 23:49
tomoにゃぴ♪さんへ
おかげさまでお腹も頭もマシになった気がします^^
アバター
2024/04/22 22:21
お腹の調子がよくなりますように。こってりおやつ (^w^)ぷぷぷ・・・
アバター
2024/04/22 12:20
ほっしゃんしゃんさんへ
微妙な天気ですが、何とか今日1日は降らずに持ちそうかなと思っています。
湿気は高そうですね。
そちら様も良い1日を!
アバター
2024/04/22 10:54
こんにちは^^エルダさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

朝からお買い物行って来たけど、怪しげな天気?
曇ってるけど、何か蒸し暑いw
まあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/22 08:19
うなちゃん♪さんへ
きんつばは相方さんが大好きです。
こってりおやつは、チョコタルトとかティラミスとか食べたいです。
アバター
2024/04/22 08:17
こってりしたおやつたまに食べたくなりますよね(;^ω^)
和菓子では、きんつばがパッと思い浮かびましたw
洋菓子だとバタークリームケーキです。
こってりしてて美味しいですよねぇ(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/04/22 08:14
hiromiさんへ
過敏性腸症候群、牛乳をやめてヨーグルトで乳製品取るようにしてから、最近は落ち着いていたんですけどね。
久しぶりにそれっぽい症状が出ました^^;
イベントは皆様のおかげです^^


ひまわりさんへ
青背景で5の数字見ると嬉しいですね^^
いつも色々ありがとうございます^^


スイさんへ
20個はすごいですね!おめでとうございます。
そちら様もお大事に
アバター
2024/04/22 07:27
キラキラといえば久々に20出ました
大体10なんですが

体調御自愛くださいね
アバター
2024/04/22 04:52
エルダさんお早う御座います^^
キラキラもOk牧場(^_-)-☆ニコ店イベも
後少しですね^^今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿頂きましたよ~ 又コーデ広場でポチっとな^^
良い一日を、、ね。
アバター
2024/04/22 01:14
胃腸不良よかったね(^q^)
まぁまぁゆっくり戻してね(¯―¯٥)
また悪くなるはすぐだし(¯―¯٥)

イベントはマイペースマイペース★だよねー(^q^)
クリアはすぐだしwww✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.