Nicotto Town



おやすみ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5

 FGOのイベントやっていたら眠くなってきて途中で仮眠取ってしまったのでお風呂出て髪の毛乾かしていたらこんな時間になってしまいました^^;

FGOは何とか新キャラゲットできました。
大分テクニカルなキャラでした。

 4択は地震でした。
この問題ものすごく最近に合ったような。

 ではおやすみなさい~ 

アバター
2024/04/27 23:38
tomoにゃぴ♪さんへ
この後アニメ見たらまた寝ます(笑)
お休みなさい~
アバター
2024/04/27 22:36
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

ニコみせ、開店確認しました~~
アバター
2024/04/27 12:39
hiromiさんへ
ありがとうございます。
割とシナリオ読むのに時間がかかるので(それが面白いのではあるのですが)、二コッタ君滞在時間が減ってしまうかも。


うなちゃん♪さんへ
奥尻の地震くらいから、活動期に入ったなあという気はしますね・・・


スイさんへ
スーパー青子さんは型月4大ヒロインなのでだいぶ盛られている気がします。
でも攻略サイトの方も「どう使ったらよいかまだ試行錯誤中」っておっしゃっていたので
大分テクニカルです。
設定とかはネットで解説動画を見た方が分かりやすいかも。
URL貼ろうと思ったけど貼り方が分かりませんでした・・・
アバター
2024/04/27 10:12
お疲れ様でした
私途中でねおち系です
すーぱーあおこってなになに?ともにさんがずっといっています
アバター
2024/04/27 08:19
今年は1月1日お正月からのあの大地震で驚かされましたが
日本全体が地震の活発な時期に入ったかもしれないと思うと怖いですね((((´д`))))ブルブル
アバター
2024/04/27 01:46
やりたいゲームやり〜の
眠たくなり〜の〜
無理しないで楽しんでね~(●´ω`●)(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.