Nicotto Town



まだお休み

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 4

 タウンイベ、上振れしたらショートヘアの方は届かないかなーと思ったのですが、9Pが割と出たので今570Pでちょっと無理そうです。

まあ、使いこなせるか怪しいのでそこまで悔しくはないですが。

 FGOのミニレイド、時間告知がハロエリちゃんを思い出す懐かしい仕様でした。
そしてドロップ品がうますぎて周回たくさんしちゃいました。
QPうまうま。
 そんなこんなでゲームを堪能した日でした。

 4択は秋刀魚でした。

 

アバター
2024/04/28 22:37
tomoにゃぴ♪さんへ
課金したら何個も取れるけどしないとあと少しが足りませんね^^;
アバター
2024/04/28 21:47
タウンイベ、もう少しってところで終わるのがお約束になってます。
アバター
2024/04/28 12:57
キャルツーシュさんへ
大量発生イベ逃してしまったのですね。
毎日あるみたいなので1~2日逃しても大丈夫ですよ~
今日は22~24時みたいです。


スイさんへ
映画するようなので、それ見てからコラボだと順番的に良かったのですけどね。
制作会社が鬼滅の刃で手いっぱいなのかも。

4大ヒロインは式、アルクエイド、セイバー、青子かなと。

課金しないと一番上のやつはちょっと届かないですよね。
中々良い塩梅にしてあると思います(笑)
アバター
2024/04/28 12:06
昨日の続きだけど同じようなことをもにさんも話していて動画見ても謎ーって話していました笑
そして4大ヒロインって誰かなとか数えてしまいました

イベ、微妙な所までは溜まりそうですよね
私もそんな感じです
アバター
2024/04/28 11:55
オルガマリークエスト2は
いったん中断して
まほよ始めましたが
昨日の
怪異大量発生クエストは
見逃して参加出来なかったです・・。
アバター
2024/04/28 10:17
hiromiさんへ
まあ、ほぼ13出てないと無理っぽかったので仕方ないですね(笑)
昨日のレイドは時間限定だったのでやりすぎること言うことは無くちょうど良かったです。


ひまわりさんへ
タウンイベは好みの物だったら私も課金参加したいです。


ほっしゃんしゃんさんへ
はい、藤すごかったです!

GWは私は半分くらいはバイトなので、そうでない日は家事&家でのんびりです。
そちら様も良い休日を
アバター
2024/04/28 09:43
おはようさん^^エルダさん(*'▽')
何時もおおきに_(._.)_

ブログ観て頂き、ありがとうございました。
壮大な藤やったやろ^^

今日は晴天で絶好の行楽日和^^
日中は、グングン気温上がりそうやw
3連休中日やし、何処に行っても人多いやろな(・_・;)
大人しくしときますw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/28 05:59
次のタウンイベントは何かな~
楽しみです^^タウンだっけは
課金しま~す^^
アバター
2024/04/28 01:01
タウンイベはまぁまぁ
計算上も難しいみたいな(¯―¯٥)(^^ゞ
まぁ机上計算して設定してるだろうしね★仕方ないよね(¯―¯٥)

ゲームは堪能は良かったよ(*^_^*)
疲れ無い(^^ゞ程度にしなきゃだけかなぁ(●´ω`●)気をつけて〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.