Nicotto Town



うまうまDay2

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 15

 FGOのレイドは「おいしい」ということが出回ったせいか、昨日より開始時間が遅かったせいかはわかりませんが、はじめの40分位すごく重かったです。

段々普通に回れるようになってきたので運営さん頑張ったかな。
昔は鯖落ちしていたことを考えたら、進化したなあと思いました。

 日曜もまったり過ごしましたが、明日はバイトなので頑張ります。
GW後半はバイト連勤なので、二コッタの訪問はお休みするかもしれません。

 4択はフィンランドでした。

アバター
2024/04/29 23:29
tomoにゃぴ♪さんへ
今日はまだ時間短かったので楽でした。
後半はドキドキです。


たびねこさんへ
そちら様もお疲れ様です。
親戚のつどいも、結構疲れますよね^^;
アバター
2024/04/29 22:47
お疲れさまです。
お家に帰ったらゆっくり休めますように。

私は30-1出勤であと休みになり。
親戚と会ったりで後半も終わりそうですが(*´ェ`*)
アバター
2024/04/29 22:28
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ お仕事が忙しそう;;
アバター
2024/04/29 14:50
キャルツーシュさんへ
今日は21時~23時ですよ。
橋の上です。今日は分かりにくいですよね~
アバター
2024/04/29 12:55
おかげさまで
昨日の
怪異大量発生クエストは
いきなり
イベ礼装ドロップ出来て
限凸出来たりで
大満足でした。

開始時間のヒントが
画面中にあるようなことが
書かれてましたけど
どこにあるのか不明です。
アバター
2024/04/29 09:26
hiromiさんへ
今日のバイトはまだ短めなのでちょっと楽です。
後半がちょっとハードでドキドキです^^;
そちら様もお疲れ様です。


ほっしゃんしゃんさんへ
今日の雨は午後からのようなので、午前中なら庭仕事できそうですね。

仕事大変ですが、祝日だと相方さんに駅まで送ってもらえるので雨を気にしなくて
良いのは助かります^^

そちら様も良い1日を~
アバター
2024/04/29 08:54
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

バイトご苦労様です。ガンバやで(^▽^)/

今は曇ってるけど、今日も雨予報ですw
今日も大人しく、しときますね^^
水曜日位まで雨予報なので、
そのうちオリエンタルユリの植え替えをしようかなw
次に晴れ間が出たら、牡丹観に行こうと思ってます。
丹波の白毫寺は遠かったけど、
京都長岡京の乙訓寺は近いので、楽です^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な昭和の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/29 01:09
お疲れ様〜(^q^)
少しは休みながらゲームできたなら良かったよ(*^_^*)(●´ω`●)
明日からお勤めね(^^ゞ
まぁまぁ普通に頑張って〜(^q^)
明日はあたしも平日だから(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.