Nicotto Town



キラキラゲットしました!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
神社広場 4

今日は、19個です。

今日から、GWですね。皆さんは何か予定がありますか?
私は、仕事がお休みなので、必要な物を買いに行ったり、体をゆっくり休めたいと思います。
皆さんも、体調にはお気つけ下さい。

アバター
2023/05/05 04:03
ま~だだよ! だね(´~`)
(笑)
アバター
2023/05/04 21:39
う〜ん…。
もうちょっとそっとして置いて下さい。
お願いします。
アバター
2023/05/04 21:35
も~い~かい?
アバター
2023/05/02 14:13
分かりました。
アバター
2023/05/02 12:30
ありがとう。でも、今はそっとしておいて欲しいな…
アバター
2023/05/02 12:10
大丈夫ばない…。
アバター
2023/05/02 00:00
おやすみ
アバター
2023/05/01 12:08
そうなんだよね。ごめんね…。
アバター
2023/05/01 06:22
おはよう。
本気でいってる?
アバター
2023/04/30 21:54
↓のコメント??
そんなに、うちのことが好きなの??大平君?
アバター
2023/04/30 21:06
大平君、おもしろいことを言うね〜。
でも、うちがマサに怒られちゃうよ。
アバター
2023/04/30 18:18
急に、変なことを言い出さないで〜!
恥ずかしくなっちゃたよ〜
アバター
2023/04/30 14:03
大平君?…
アバター
2023/04/30 10:37
おはよう〜。
今年は、家にいてゴロゴロすることかな。
後、必要な物を買いに行くよ。
アバター
2023/04/29 21:59
おやすみ☆また、あしたね。
アバター
2023/04/29 12:31
いつもありがとね☆
大平君こそ、良い週末を☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.