Nicotto Town



最近あったちょっと幸せな出来事


最近って言うよりは、私が幸せだなって思うことを書きます!!


〜♪ニコタで幸せなこと♪〜

①優しい人が多くて、嫌なこととがあった時に、気持ちをわかってくれる人がいる!!

②出戻ってきて、その時にいた友達とか知っている人はいないけど、新しい友達ができた事!!
いつも仲良くしてくれて本当にありがとう!!

③課金しているけど、時々プレゼントくれる人もいる!!いつもありがとう♪
などなど

昔のニコタとは違っちゃったけど、ニコタ終わってなくて良かった!!
嫌なこともあるけど、皆さんのおかげでニコタ辞めずに続けられています!!ありがとう!!

〜♥リアルで幸せなこと♥〜

①ご飯で好きな物が出た時

②仕事が終わって、お風呂に入っている時

③笑っている時

などなど

#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/11/05 18:08
笑っているとき……!
そんなささやかな幸せも、積み重なると大きな幸せになるよね……✨

私も、夢羽ちゃとお友達になれて嬉しい!!!
これからもよろしくね♪
アバター
2023/11/05 17:13
夢羽ちゃんこんばんは。
ご飯で好きなものができたのってなんだろう~
この日記を読んで、ほっこりしました^^
アバター
2023/11/05 16:47
夢羽ちゃんこんにちは(*´ω`)
幸せそうでなによりです✨✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.