Nicotto Town


無差別拒否がなくなる日はくるのか


【琥珀】おみくじ:結果

ニコットおみくじ(2024-01-31の運勢)

おみくじ

よろしくお願いします^^


今日は昨日の日記に書いてある通り、病院に行ってきます。

今後、どうするか主治医と相談してきます。

アバター
2024/02/01 03:36
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/01/31 12:08
投稿しなおし、ありがとう^^!
アバター
2024/01/31 11:16
ごめんなさい、開催時間も変わったのです

>✿開催のルール✿
>①毎日(1日1回)【12:00~15:59】まで参加できます。

変更箇所を今一度お読み直しください;;
アバター
2024/01/31 10:59
おはようございます^^
私は明日、メンタルクリニックに行ってきますよー。

夢羽さんは、これを見る頃にはもう終わったかな?
お疲れ様です_(._.)_
アバター
2024/01/31 10:23
おはよ、1月も今日で終わりだねぇFebruaryEvEだねぇ、雨降ってるけど。
アバター
2024/01/31 10:22
こんにちは^^
コメントありがとうございました。

主治医へは、しっかりと自分の意思を伝えてくださいね。
『精神的につらい事』『心身共に休ませたい事』
誰が何と言おうとしんどいんだから。

溜息は私が引き受けますので。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.