Nicotto Town


生クリーム大好き夢羽です


今年買いたいチョコレートは?

本当は手作りのお菓子をあげたいんだけど…、


作るの大変だからな…。

買うとしたら、可愛いキャラのチョコレートかな??

後はアーモンドチョコとか??(それ、自分の好きな奴やん!!)

ミスドで、ゴディバとのコラボやってるから買ってみてね。

もう、チョコ系何でも好きだから「これ!」って決められないよ…。

#今年買いたいチョコレートは?

アバター
2024/02/12 14:12
夢羽さん♪こんにちわあー☆
今日もステプどうぞ♪連休最終日にしてようやく休みです(^_^;)ボチボチ過ごしたいよ。
やっぱりゴディバのチョコ買います。普段はグリコのアーモンドチョコやLOOK食べてます。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2024/02/11 22:50
こんばんは。明日も休日!のんびりしましょ~
ゴディバとのコラボ!知りませんでした。いいですね~
ねこの形のチョコレートを買おうと思ってます。缶がかわいいんですよ(≧∇≦)b
アバター
2024/02/11 18:10
夢羽さんこんばんは

うちの好きな人、糖尿病で
時期に会えてた時は、糖尿病悪化しちゃうってチョコ控えてて
時期に会えなくなってからも、甘いの食べるのは夏のアイスだけみたいです
バレンタインなにそれおいしいの?です
アバター
2024/02/11 17:45
夢羽ちゃやっほ~!

映画見に行ったんだね!!
私は最近見に行ってないから何か見に行こうかな~
連休なのに暇すぎて充実してない…;;
アバター
2024/02/11 17:02
わたしはGODIVAのフルーツチョコレートが食べてみたい
アバター
2024/02/11 16:47
チロルチョコとか色んな味があって好きです
持ち運びも便利でね~お財布事情的にお高いのは無理σ(^◇^;)
アバター
2024/02/11 15:49
今年は、バレンタインデー仕事休みなので誰にもあげなくていいので助かります。
結構チョコ出費が痛いからww
自分にだけ買ってこようかな^^寒いので風邪ひかないでねじゃ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.