Nicotto Town


無差別拒否がなくなる日はくるのか


4年後のうるう日までにしたいこと

頑張って痩せる!!


来年、成人式があるから、痩せてみんなをびっくりさせる!!

彼氏つくりたい。

料理のレパートリーをもっと増やす!!

#4年後のうるう日までにしたいこと

アバター
2024/03/04 20:22
こんばんは✿

ダイエットのときの飲み物は
もし、ローズヒップやハイビスカスティーが苦手な場合は

ピーチティーは桃の香りがよく
夏はサッパリ、冬のホットは温める作用があります
アプリコットティーはメイプルシロップ
のような甘い香りで
はちみつとも相性がよいので
糖質を気になり始めたけど

甘いものが欲しい時におすすめしておきます

白湯は朝ご飯食べる前に一杯飲んで置くと

体を温めて血流も良くなり
肌にもよいので

私は寝る前夜一杯、朝起きてから一杯
夏は麦茶をよく飲みます

麦茶はノンカフェインで
メラニンの生成を抑え

夏の日焼けや紫外線浴びたあとの
ちょっとしたシミ対策にもなる
水分をまめに、取るだけで肌の
ハリとか、スベスベ加減も変わるので

ちょっと口が乾いたなぁとか
お菓子ないけど口が寂しいときに

水筒に入れていつでも飲めるようにして
置くと体を鍛えている間も丁度よい潤いに
なるのでダイエットでなくても
個人的なお話になりますが

興味がありましたら、ふら〜と✿
試してみてください(。>﹏<。)♪




アバター
2024/03/02 16:13
応援ありがとうございます!!
後、有益情報もありがとうございます!!
アバター
2024/03/02 16:11
改めてお友達としてよろしくお願いします!

ミートスパゲティーを作る時
オレガノを少し加えると

ファミレスのスパゲティーになるから
余裕があったら試してみてください✿

筋トレはストレッチや筋肉を解すのを
忘れずに行うと筋肉痛がマシになります

タンパク質、ビタミン、ミネラル
食材で簡単に書くと

タンパク質なら
使いやすい鶏肉、豚肉
納豆、大豆食品

ビタミン
フルーツや生野菜他

ローズヒップやハイビスカスティーの
ビタミンは熱を加えても消えないし
ノンカフェインなので夜に飲むと
肌にもよく、私は生理の時によく飲みます

嫌いじゃなければ試してみてくだい✿


ミネラル
麦茶、お水他

マグネシュウム
ココア、チョコレート

他にも色々ちょっとずつ取り入れやすく
扱いやすい食べ物は割とあるので
自分にあった食材で色々レシピみて
やってみてください

応援しています!
食べないダイエットは体を壊すだけでなく
エネルギー不足になると何も育ちませんから無理のないダイエットで楽しい毎日に
していきましょうね(-^∇^)/


アバター
2024/03/02 14:38
 こんにちわ
 共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、
本日北アルプス風吹岳付近で雪崩が発生し、10人程度が
巻き込まれたみたいです。
 午前11時半ごろ、遭難者から110番があって分かった
みたいですが、心配です。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/03/02 09:30
おはようございます(^^)/今日はお米とか買い物に行ってきます(--)(__)
アバター
2024/03/02 08:46
おはようさん。。自信が多かったようですね
アバター
2024/03/01 21:11
こんばんは~♡
アバター
2024/03/01 20:16
おはです!!元気で頑張りましょう
アバター
2024/03/01 17:22
私も痩せたい!!
彼氏作りたいのもわかるよ~!!
アバター
2024/03/01 10:50
おはようさん・・健康でいてくださいね
アバター
2024/03/01 08:17
4年後なんて考えられませーん!
とりあえず…頑張って生活していれたら
今より少しでもステップアップしてたら
そんなかんじでーす
アバター
2024/03/01 00:56
立候補したい。
大切にする気はあるし、それなりの経済力もあるけど…爺さんじゃ、流石に無理よね?(笑)
アバター
2024/02/29 23:41
星空ちゃこんばんは〜^^
まだ起きてたんだね!!
うちも本当は現実逃避したいけど、今はそれどころじゃない…。
アバター
2024/02/29 23:39
夢羽ちゃこんばんは♪
料理頑張って〜!
私も現実から逃げてばっかりじゃなくて、ちゃんと向き合わないとな〜;;
アバター
2024/02/29 23:06
こんばんば。4年後楽しみだね。いろんことに挑戦してね!
コーデすてきだよ。
アバター
2024/02/29 22:56
こんばんは♪今日は朝から夕方まで震度1・2・3の地震が10回有りました。不安です><
頑張って目標達成して下さいな♡(若いってイイネ♪d('∀'o)。うらやましか~~)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.