Nicotto Town


生クリーム大好き夢羽です


【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

時速し あっという間だ 過ぎる春


社会人1年目がもうすぐ終わり、2年目になります。
一年ってあっという間だったね。といつも思っています。

#【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

アバター
2024/03/25 15:15
こんにちは〜♫今は春?なのに暖房が欠かせません。冬に向かっている気がして仕方有りません。何故だろう?
アバター
2024/03/25 14:00
こんにちは!本日の巡回です( ^)o(^ )
アバター
2024/03/25 12:44
一緒だねぇ、雨降ってるよ。
アバター
2024/03/25 10:23
おはよう、曇空ですね。
アバター
2024/03/25 08:08
お疲れ様です

春物は何度からきたら体にあうのか
ダウンはいつまで着ていていいのか
毎年この時期の悩みです
さやはくそほどの寒がりなので困ります
周りから、浮きたくもないし、どうしたらよいのやらです
アバター
2024/03/24 22:35
こんばんは♪今週もヨロッ(●^_^●)♪です☆♡
アバター
2024/03/24 22:23
イェーイ!
頑張って下さい。
アバター
2024/03/24 21:30
おひさしぶりです^^
元気そうでなによりですね^^
アバター
2024/03/24 21:27
40歳すぎると猛スピードで1年が過ぎていくよ^^
アバター
2024/03/24 20:55
ばんはぁっす、おひさ~~。
うんうんスマホはAndroidだよ。
アバター
2024/03/24 19:45
こんばんわHAPPY☆サンデー本日支援です。ステキお届けです。お疲れ様です。
アバター
2024/03/24 19:00
お疲れさまです、夢羽様の川柳の才能が見えます…!
アバター
2024/03/24 18:34
おつかれさまっす!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.