Nicotto Town


Welcome to my page.


星と月が見える丘であなたを待つ

私は今日もあなたを待ち続けるの


この星と月が見える丘で

いつか見た同じ景色をまたあなたと見るために

あなたは教えてくれた「この丘では夜になると沢山の星と月が見えるよ」と

2人で見たこの景色は今まで見たどの景色よりも1番綺麗だった

星の1つ1つが宝石みたいに輝き

月はそれを照らしていた 

2人で語り合ったあの日の思い出

「好きだよ」と言ってくれたあの日

「いつか結婚しようね」と約束したこの場所

あなたがいなくなっても私はこの丘に行き続ける

いつかあなたとまた会える日まで

今宵も星と月が見える丘で私はあなたを待つ

アバター
2024/04/09 18:06
一途に想う女性が美しいですね!
あ!お久しぶりです(^ー^)
日々の生活は順調でしょうか。
自分は今日も小さな幸せ探していますw
アバター
2024/04/08 15:51
こんにちは。素敵なポエムですね
読んでいて涙が出ました
アバター
2024/04/03 21:59
素敵な詩ですね( *・ω・)ノ
ん?小説
(´ゝ∀・`)ノシ


アバター
2024/04/03 20:45
ほんとに??
嬉しいー╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2024/04/03 11:03
久しぶりー!
最近はあんまりインできてないけど、元気だよ!!
アバター
2024/04/02 19:43
…ステキ、日記にステキが押せないのが憎い。
アバター
2024/04/02 11:44
こんにちは♪

そうなんだ!!
このメイド服可愛いよね(#^^#)
いつかおそろコーデしたいな~(*´ω`)
アバター
2024/04/02 11:11
おはようございます!
アバター
2024/04/02 11:03
良い小説ですね。(詩だったらごめんなさい。)
アバター
2024/04/02 10:58
おはようさん。今日も良い天気だわ。
アバター
2024/04/02 07:38
おはよう!
素敵‐♥  (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/01 23:11
こんばんは✿

この先のストーリーが気になる(。>﹏<。)
そして綺麗な星空と月が
2人を明るく照らし見守られている

そして綺麗な思い出が2人に試練を与え
幸せに導いてくれるような…♪(妄想

とってもロマンチックな詩ですね
アバター
2024/04/01 22:22
こんばんは。。
アバター
2024/04/01 22:02
今月もヨロシク
   たくさんの星見えるってロマンチックですね!
アバター
2024/04/01 21:46
こんばんわ。エイプリルフール嘘つきましたか?
今月よろしくお願いします
アバター
2024/04/01 21:30
こんばんは♪今日から4月ですね☆今月も良いお付き合い&今週もヨロッ(●^_^●)♪です♡
アバター
2024/04/01 21:13
こんばんは〜!
4月もよろしくね♪

素敵、、、✨
こんな風に書けないよ〜!
アバター
2024/04/01 18:06
こんばんは

素敵だね✨(*´ω`)
アバター
2024/04/01 12:15
お昼はテーブルマークの辛まぜそば、今日もこの時間までダラダラ今月もよろしく
ぽわわーん
アバター
2024/04/01 09:47
おはよ、四月馬鹿です、年度始まりです、今年度もよろしく。
アバター
2024/04/01 00:58
ロマンチック。(*^▽^*)
アバター
2024/03/31 23:45
すごい!神秘的!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.