Nicotto Town


生クリーム大好き夢羽です


喉がイガイガする

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 5

いっぱい咳しすぎて、喉がイガイガするよ><

明日までに治りますように!!

アバター
2024/05/03 19:08
こんばんは、お大事に。
アバター
2024/05/03 12:00
こんにちは✿

喉を潤す為に

まずは咳が治るといいですね
咳からの喉の炎症を抑えるには
一度喉の炎症を抑える薬を飲んで
様子をみて


喉がイガイガしている場合
水分を取り続け喉の水分を回復させながら
水、麦茶、蜂蜜、ミルク等で
喉の膜を潤しながら保護



おかずは大根なども喉に良い食べ物なので
余裕があれば

大豆系食品はタンパク質補給になるので
おすすめです。

甘いものはづくしやカフェインばかりだと
余計にイガイガが余計に悪化する
場合もあるので様子を見ながら試してみてくださいね♪
アバター
2024/05/03 11:11
2人ともコメントありがとう!!
蘭夢ちゃん、いってらっしゃーい〜
アバター
2024/05/03 11:08
こんにちは(^^)/
ゆっくりお大事にね(゚゚)(。。)ペコッ
うがいが良いよ~
アバター
2024/05/03 10:54
今日はたぶん昼からお出かけ~!

ゆっくり休んでね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.