Nicotto Town



ピエロコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

フリマでピエロのマスクと懐中時計を交換したのでコーデにしてみました!

アバター
2024/04/14 11:56
こんにちは^^美和子さん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

昨日のは、YouTubeでしたw

近年は、冬が過ぎるとすぐ夏やね!
春の花は咲くけど、気温が半端ない^^;
どないなってんねん

明日のロングメンテ。忘れそうやw
しっかり起きなくっちゃね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/13 10:58
こんにちは^^美和子さん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

朝晩は少し寒いけど、もうすっかり春^^
さまざまな花が、彩りよく咲き乱れまさに百花繚乱!
いい季節ですね。

最近、
突然プロのサックス奏者が駅前で吹き始めたら・・・
に凝ってます。
美しいアルトサックスの音色、そして昭和の唄。
素晴らしいと思います。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/12 14:30
こんにちは^^美和子さん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

花金^^
昨日はいいお天気で、気持ち良かった(*^^)v
窓開けしてから、牛窓までドライブして、
いつものかまぼこ屋さんで天ぷら買って帰りました^^
焼酎のアテに最高!  美味かった!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.