Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 4

14個でした


いよいよ明日からGW突入(*^▽^)/★*☆♪

と言って暦通りのお休み ̄(=∵=) ̄
まあ休みが無いよりいいかあ!

週間の天気予報ではけっこう雨マークが多い感じ!

特に出掛ける予定は無いけどね!!( ; ロ)゚ ゚

アバター
2024/04/26 17:30
こんにちは♪こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)イベントは稲不足でまだ1000皿にもとどいていません。
アバター
2024/04/26 13:32
ゆっくり過ごしてくださいね♪
アバター
2024/04/26 10:20
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちも暦通りです~でも休日嬉しいですね(*´▽`*)
こっちも天気予報昨日一日快晴で今日からは曇りや曇り雨予報並んでるです(´・ω・`)
僕も旅行の予定はないので特に困らないですw(๑́•∀•๑̀)テヘ
さとしさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/26 06:52
私もGWの予定はなし。
のんびりすごしますよ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.