Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 4

9個でした


今朝は曇りです
GW4連休まであと2日!

昨日の通勤はめっちゃ道路が空いていました(・・;)
結構大型連休の方は多いのかな

今日も一日頑張ろ(^з^)-☆

アバター
2024/05/01 10:05
カレンダー通りのお休み方、多いようですね。
私も昨日は道の込み具合が少なく感じましたよ。
思わぬ大型連休になってる私ですが、お天気がいまいちで・・・
予定も経たず…何してるのか。。。(。>ω<)
知らない内にお休み終わってしまいそうですw
アバター
2024/05/01 09:34
おはよです|ू•ω•` )
明後日からGW後半ですね(*´▽`*)僕も暦通りです(^-^)
4月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
5月も宜しくお願いします(*´▽`*)
今日もさとしさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/01 06:57
おはようございます+*・
今日も頑張っていきましょう。
運転は気を抜かず お気をつけてです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.